FC2ブログ

03/26のツイートまとめ

eripp78

前回の3人なんて、序の口でした。 昨日は何人かわからなかった。。 10人くらいいたような、そんなでもなかったような。。
03-26 21:02

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

03/20のツイートまとめ

eripp78

RT @inc_casablanca: 株式会社カサブランカ 2014年12月に出来た新しい事務所です!AV,セクシー女優,タレント大募集!DMでもご相談Okです!楽しく稼いで高収入!https://t.co/Lxnhn5jiSm#カサブランカ #AV #高収入…
03-20 06:42

03/19のツイートまとめ

eripp78

愛人英梨子の初夜はパパ含め一度に3人の男性のお相手をするはめになりました。希望がかなっただろう?って言われて。。
03-19 14:38

03/14のツイートまとめ

eripp78

とうとう、愛人英梨子の初夜。
03-14 23:59

03/12のツイートまとめ

eripp78

普段の男用の服を全部処分することになりました。超ミニなスーツとか、キャバ用のお洋服とか、部屋着も女っぽい、エロめな服ばかりが残りました。。
03-12 23:39

03/05のツイートまとめ

eripp78

かえってきました。急いで荷物を片付けて、お部屋の退去です。もう後戻りできません。
03-05 17:06

@nao_nh_x わかります~。新しいじぶん!
03-05 16:53

02/26のツイートまとめ

eripp78

コート脱いでスタバのコーヒー飲んでます。めっさ目立ちます。めっさガン見されてます。。
02-26 20:09

この真冬にこの恰好は目立ちます。談合坂SA~。暗い時間でよかった~。
02-26 19:34

@eripp78 この真冬にこの恰好は目立ちます。談合坂SA~。でも、暗い時間でよかった~。
02-26 19:33

山梨に引越先のお宅を見てきます!車に乗せてもらいますが、女の子になって東京都を出るのも、女の子の着替えのみの泊付きも初めて。 https://t.co/sYXUbtDC63
02-26 18:47

キャバ嬢英梨子

英梨子をご指名くださ~い。

nozomi2_convert_20170221010229.jpg

オンナとしての新生活?

久しぶりの書き込みです。

しばらくばたばたしてしまいましたが、結局とうとう、、3月で仕事をやめなければならなくなりました。
今の部屋も出ていかないといけないし、大変なこと。

英梨子として知り合った方が、しばらく面倒みてくれると言ってくださっており、お言葉に甘えようかと思っています。
もちろん、面倒みてくれるというのは、「女として」ということです。
もちろん、いわゆる100%愛人みたいな生活が許されるとは思っていないし、働かないといけないとも思っています。
お店の紹介もいただけると聞いてはいます。

そんな環境にあこがれていたので、我慢できないくらいとってもうれしい反面、若干の不安があって、なやんでいます。

購入済み&検討中

まずは新調したお洋服です。

1 ミニワンピ
  ノースリーブにミニなスカート。
  こんな感じの英梨子とデートしてみませんか??



2 長袖ワンピ
  まあまあ好きなミニフレア。



3 キャバワンピ
  キャバ嬢英梨子は如何?
  (写真は私ではありませんよ~)
bura_convert_20160805013514.png

4 ミニなワンピ



5 ミニなワンピ



6 ミニなワンピ
  だいぶエロくないですか?
  透けてるし。



7 ワンピ
  お上品そうで、実は結構なところまで脚が見えてます。

近況その2

すっかり夏になっちゃいました。
真夏は薄着にならざるを得ず、さすがに薄着だと、いろいろバレバレなので、真夏は外出ができません。

夏になっちゃう前の最後のイベントを書いておきますね

娼婦のフリ編その2。

前回の書き込みと同じ服で、深夜12時~2時ころまでふらふらとさまよっていました。
その後、少し休憩したあと、さらに大胆路線をとって、外出しました。
すでに、明るくなってました!
DSC_06721_convert_20160703175156.jpg

本当は、この上にデニムジャケットを着ていました。(写真撮り漏れました!)
あまり人に合わなかったけど、新聞配達の人にガン見されました。
超ミニといい、脚の付け根のタトゥーといい、完全に普通のオンナではありません。

職業女英梨子?
娼婦英梨子?
やくざの性奴隷英梨子?


この恰好の外出時間はちょっとになってしまいました。
今度は少し長めにやりたいものです。

歩いていたら、バンとすれ違って、バンから出てきたオトコ達に車に引きずり込まれて、
朝までオトコたちの性欲のはけ口としてぐちゃぐちゃにされる英梨子。。。
「深夜にそんなエロい恰好して、エロい脚で男を誘って、肉棒が欲しかったんだろ?」
「ご希望どおり、1本といわず、5本で何回もオンナにしてやるさせてやるぜ!」
なんて言われながら。
なんて、妄想をしちゃう英梨子でした。

女性化計画(改)

だいぶ前に立てた女性化計画。
全然進んでいませんが、済んだもの(青字)と、
この夏の英梨子の目標(赤字)
です。

なかなかひとりではできないことばかり。
協力いただけるかた、ぜひ連絡ください!!
(もちろん、目標以外のものでもOKです!)

第1段階
①Stage01 ~ 夜街散歩,ナンパ受,キャッチ受 → 済
②Stage02 ~ 公共交通機関に挑戦 → 済
③Stage03 ~ 夜行列車に再挑戦
④Stage04 ~ 夜街デート → 済
⑤Stage05 ~ 街キス
胸のふくらみ、腰、背中すべてカラダ中触られながら、まるで犯されているかのような強引なキスで英梨子を奪って!
このあと、ふたりはどういう行為に及ぶのか、英梨子に何が待ち受けているのか想像するだけでおかしくなる↓

⑥Stage06 ~ フェラ
セックスの前の行為じゃなくて、英梨子をオンナにするためはちきれんばかりになった肉棒を愛おしいと思う英梨子の行為

⑦Stage07 ~ キャバ嬢のふり → 済
 風俗ビルをうろうろしただけですが。
⑧Stage08 ~ デリヘル嬢のふり → 済
 ラブホテルで迎え待ちのフリをしただけですが。次は本当にカウンタで部屋番号を言って部屋に入る!

⑨Stage09 ~ セックス
英梨子がオンナになる第一歩。待ちに待ったセックス。激しく求めあうセックス。英梨子の体内を暴れまわり、英梨子を徐々に女にかえていく肉棒の感触。英梨子はたえずオトコを求め続ける性の野獣に覚醒するんだ


⑩Stage10 ~ 海水浴デート
 水着だけはもう決まっています
なかなか人前ではビキニにはなれませんが、人気のないところとか、海の中ではビキニ姿の英梨子を抱きしめてください!海の中でやってみる??


第2段階
①Stage11 ~ イマラチオ



②Stage12 ~ ディズニーシーデート
デートスタイルで行きますよ!いちゃいちゃしよ!!


③Stage13 ~ ホテルのプールで競泳水着


④Stage14 ~ 競泳水着で放置
水着を着せられて、手錠をされて、公園に放置されるどきどき。


⑤Stage15 ~ キャンプ旅行
ドキドキの泊付き旅行。アクティブな恰好で行きますよ!!


⑥Stage16 ~ 女子会デビュー
⑦Stage17 ~ デリヘル嬢のフリ上級編
⑧Stage18 ~ 女友達と沖縄旅行
⑨Stage19 ~ 会社説明会に参加
⑩Stege20 ~ 合コン

第3段階
①Stage21 ~ 浴衣デート
②Stage22 ~ 女性グループで海水浴
③Stage23 ~ ダブルデート
④Stage24 ~ 生フ○ラ初(ごっくん)
⑤Stage25 ~ 生H初,中出し
⑥Stage26 ~ 女だけの温泉旅行
⑦Stage27 ~ 連続屋外H
⑧Stage28 ~ 疑似レ○プ
⑨Stage29 ~ 温泉旅行
⑩Stege30 ~ 葬儀参列

第4段階
①Stage31 ~ ウェディングパーティー参列
②Stage32 ~ 3P
③Stege33 ~ 放置→通行人から連続ぶっかけ
④Stege34 ~ 電流調教
⑤Stege35 ~ 一晩監禁
⑥Stage36 ~ 20人連続ナンパ落ち
⑦Stage37 ~ レ○プ
⑧Stage38 ~ 虫姦
⑨Stage39 ~ ダブルデート&スワップ
⑩Stege40 ~ 7P

第5段階
①Stage41 ~ 式の二次会参加
②Stage42 ~ まわされる
③Stage43 ~ ??
④Stage44 ~ AV女優の面接に挑戦
⑤Stage45 ~ 女子社員として入社
⑥Stage46 ~ 花嫁さんの代役で結婚式
⑦Stage47 ~ 監禁奴隷調教
⑧Stage48 ~ 徹底女体化(電流調教)②
⑨Stage49 ~ AV1本目(公開調教) 
⑩Stage50 ~ AV2本目

近況

夏が近づいてきました。
夏になると、ヘンに着こむことができなくなって、外出がしにくくなっちゃいます。
当面、お預けかな~。

先日の外出の服装です。
少し前に「買った!」って言っていたミニフレアワンピです。
(前から撮影)
DSC_06621_convert_20160703173554.jpg

(ちょっと斜めから)
DSC_06611_convert_20160703173910.jpg

(後ろから)
DSC_06581_convert_20160703174118.jpg

深夜の大通りの信号付近で人待ち風に立ってみました。
いわゆる「立ちんぼ」の娼婦さんのフリです。

目の前を通り過ぎた車が左の方角でUターンして戻ってきました。
なにげなく見てたら、右のほうでまたUターンしてきました。

「買われる!」
と思ったので、ドキドキしましたが、隠れちゃいました!!
さすがにオトコだとばれたら怒られるからね~。
それでもいいのなら、いいのだけど!

英梨子の女性化計画

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

春の装い

久しぶりの更新です。

もたもたしているうちに、すっかり春になり、夏が近づいてきましたね。

ということで、3点ほど購入しました。

①フレアワンピ



ちょっと、
  お嬢様英梨子風?
  人妻英梨子風?

でしょ??
しっかり、英梨子の脚も見せますよん。

街歩きはもちろん、親しくなった方と、ぜひリゾートデートしてみたいです。

②タイトワンピ



仕事帰りの
  OL英梨子
は如何でしょ??
ピンク色を買いました。
だいぶスカート短めの挑発OLです。
ちゃんと胸には私の名札もつけますよん。

アフターファイブはそのまま風俗嬢英梨子に変身です。
ナンパされたい!!!
待ってます。


③デニムジャケット



①にも②にも合わせられそうなジャケットも買っておきました。

テーマ : 女装・レディースファッション・ランジェリーな日記です
ジャンル : アダルト

始発!

金曜日、時間ができたので、女の子散歩、決行しました。
キャバワンピに半袖ニット、黒のブラとショーツ、パンスト、白の10センチヒール、コート、ニット帽。
それに名札(また画像はアップしますね。)

終電後くらいの時間に駅に向かいました。
駅は風俗街や飲み屋があって、この時間でもにぎやかでした。

風俗街にいき、キャバクラとかパブとかばかりが入った建物に入って、5階までエレベーターで上がって降りてみたり、うろうろ。
綺麗なお姉さま方ともすれ違いましたよ。
いいな~。私も働きた~い!
私もキャバ嬢のフリ
B3_h4ndCEAAPC_1i_convert_20160314000903.jpg


そのあと、勇気を出してラブホテルに入ってフロントへ。
ちょっとデリヘル嬢のふり
フロントの人が声を変えてきたので逃げました。
前回は空待ちのカップルがたくさんいましたが、今回は全然でした。遅すぎたか。。
カップルに、
「デリヘル嬢だ。やっぱりエロい恰好してるんだね~。」
って思われたかったのに。

角で売春か何かの勧誘をしてる女の子の近くに立って、私も買ってくれる人を待つようなフリ。
娼婦のフリ!
ところで、今時、いわゆるたちんぼさんっているんでしょうか?
どこにいるんでしょうか?
私もフリしてみたいんですけど。。

そのあと、テレビカメラをもった男性二人組に「インタビューいいですか~??」って言われたので、断りました!
あんな深夜になんの?
あとで考えたら、明らかにおかしいよね。
まじめに「深夜の風俗嬢の生態」とかなのか、それとも!実は
ナンパAV
だったりして。
インタビュー中に札束見せられて、車で触られて、ホテルに誘われて、入ったら、オトコが5人いて・・。
ナンパされてホテルに行ったら、5人の屈強なオトコに朝まで凌辱の限りを尽くされる風俗嬢英梨子
な~んて。
ちょっとくらい話を聞いてみればよかった~と後で思いました。

そのあと、始発を待って新宿へ。
女の子で電車に乗るの、いつぶりだろう~。
電車内では座ってみましたが、みんなほとんど寝てて興味持たれず。

新宿の東口はすごい人でした。
飲み会帰りの若い人たちや、同業者(?)たちがたくさん。
明るい構内を抜けて、アルタ前にでてすこしさまよいました。
みんな全然興味を示さずに通り過ぎていきます。
でも、最後にすれ違った7、8人組のグループの女性4人のうちの1人が私のことを振り返り、そのあとほかの女の子たちにこそっと何かを言って、みんなから順にこそっと振り返られました。

「あのひと、女装じゃない??」
なのか、
「あの脚、エロすぎるよね~売春とか??」
「オトコたち4人とも私たちが手に入らずに欲求不満そうだったし、お酒も入ってるから、あいつらに今から一日中犯させてみよっか!
たぶん、あのオンナならOKしてくれるよ。
輪姦、みてみたいよね~。」

なのか・・・。
後者だといいのにな~。
201418-022261_convert_20160313235148.jpg



写真撮り漏れたので、前回撮った写真です。
ほぼ同じスタイルでした(ヒールの色が違いますね。)

DSC_05311_convert_20160313233151.jpg

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

購入計画!

今欲しいもの。
どっちが英梨子に似合うでしょうか??

①チャイナ風


②黒ワンピ

お散歩

今回は、休日の始発を狙って外出しました。
もっと暗くて人がいないかと思ったけれど、人が結構いて、結局始発電車に乗る勇気がでませんでした。
名称未設定S_convert_20160306125833



前回のお散歩スタイルもアップします。
キャバドレスs_convert_20160306130148

あんな時間にミニスカなので、キャバ嬢さんと思われてはいるように思います(?)が、深夜のときみたいに声を掛けられることがあまりなかったです。
やっぱり金曜な土曜の夜に限るかな~。

どうやったら、男性を誘っているオンナに見られるでしょうか??

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

狙ってる服特集(2016年2月版)

英梨子の欲しい服。ひさしぶりに紹介です。

①ワンピ1
 脚、いっぱい見られたいから、このくらいの長さがいいなあ。


セットアップスーツ
スカートの長さも、全体の感じも申し分なし!!ほしい!!


テーマ : 女装・レディースファッション・ランジェリーな日記です
ジャンル : アダルト

久しぶりの

英梨子、ひっさしぶりの外出です。

あてなく、キャバクラなんかがある暗めの道を歩いてると、
通りかかったラブホテルから、
 女性の艶めかしい絶叫のようなあえぎ声
が聞こえてきました。
20080824114800_convert_20160131162119.jpg

いいな~!!
うらやましいな~!!

あんな絶叫しちゃうくらい男性から全身に愛をもらうのって、自分がオンナだと感じれる最高の瞬間だろうな~。
そんなひとときを過ごしてみたいです。
r005_convert_20160131162233.jpg

その感覚のまま、もう一つのラブホに出たので、デリヘル嬢っぽく、ひとりで入り、1回の椅子で送迎街の嬢のふりしてひととき。

英梨子だって、これから男性にいっぱい抱かれるんだもん!
なあんて。
でも、ひとりも会わなかった…。

そのあと、4時まで空いてるドンキへ。
20160131_020424_160_convert_20160131162500.jpg


最上階がトイレフロアで、エスカレーター前にベンチがあったので、そこで彼待ち風にひととき。
いろいろな人が通り過ぎていきました。
20160131_015407_461_convert_20160131162329.jpg

外に出ると、デパートの横の喫煙場のようなところに、英梨子以上に脚を露出した女性が座ってスマホをさわっていたので、英梨子も真似してしばしたたずむ。

その女の子は彼氏が迎えにきて、行っちゃいました。。
風俗店前で、黒い男性から
「おねえさん、かわいいよ~」
って言われて気をよくした英梨子なのでした。

次回、どうしようかな~。
どなたか次回、英梨子と深夜の街をご一緒しませんか??
かうんた
プロフィール

大南英梨子

Author:大南英梨子
幼稚園児のころから女の子にあこがれる男子です。

34歳、東京都在住。
167cm、57キロ。

普段の生活があるので,身体はまったく触っていません。普段はまじめなサラリーマンです。
女の子になるときはDカップの人口乳房(パッド)をブラに入れています。

ふだんは,
   部屋着はセーラー服
   パジャマ代わりにランジェリー
を着ていることが多いです。

女の子になってマスクして電車に乗ったり新宿を歩いたりします。
キャバクラの勧誘をされた経験があります。
(あくまでマスクをして・・・ですが。)

だれもこの趣味を知りませんが,男モードの日常でも,友人は女性が多いです。

ミニスカート、ショーパン,リクルートスーツ大好き。セクシーな下着大好き。
黒いタイツすき!

女装子としてではなく,女の子として街に溶け込んで,本当の女の子として見られることが理想です。

男の人に視姦されたり,ナンパされたり,風俗の勧誘されたりするととっても女の子になれた気がします。

女の子らしくなるために,激しい調教を受けたり,複数の男性に抱かれたりしたいです。

私を女にしてください。

リンク
英梨子へアクセスランキング
最新コメント
ブロとも一覧

女装子@パンストLove

まだまだ初心者

オナ日記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

ふたつの涙-女性化調教を受けて

暇な女装子ひとみ

TS関連ブログ(仮)

Christine's Room

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

Crossdresser 女装 男の娘?

美知華の稚拙な官能小説

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

宮廷アリス

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

オンナ道別館

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

セックスアダルト69

人生の楽しみ

Heart to Heart

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

ゆうこの女装日記

女として奴隷になりたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR