FC2ブログ

キャバ嬢英梨子

最近、深夜にキャバ嬢のふりして歩くのが楽しいんです。
声かけられたら、うれしい‼
けどにげちゃいますが。

コートから脚をいっぱいだして、夜の街をオンナを求めてさまようオトコたちを脚で誘惑してみます。
DSC_0029_convert_20151201220036.jpg



パーカースタイルで。
こんなに深夜に脚出して歩くなんて、肉棒が欲しい淫乱オンナに違いないって思わせたい。
DSC_0015_convert_20151201220014.jpg



脚の付け根をよおく見ると、タトゥーが!
もしかして、やくざの女??って思わせて。
娼婦やらさせてるオンナ??とか思わせて。
妖艶さを演出!!
DSC_000511.jpg



脱いだらキャバドレス
DSC_0008_convert_20151201220052.jpg


そんなことあったら怖いけど。

車に連れ込まれて蹂躙されたり。
草むらに連れ込まれてレイプされたり。

なあんて妄想しながら。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

自分撮り

少し前の自分撮り画像です。

11分36秒1

この格好で深夜の街を散歩してきて,部屋に戻ってきたあとに撮ったものです。

テーマ : 女体化
ジャンル : アダルト

女子ライフ~夏の信州で

夜行列車にのって行った信州。

ビジネスホテルにチェックインして,男物のシャツを脱いで,隠していたTシャツのむねのふくらみも気にせず,しばらくのんびり。

その後,またシャツを着て,近くのスーパーへ。
ショーパンを買って部屋で試着。
Tシャツにショーパン,なかなかいい感じです。

今回の旅行の目的は,女の子×夜行列車,それと,女の子×夜の公園散歩。

夜にとりあえず,下着とパンストだけつけて,洋服をかばんにいれて外にでて,とある城跡に。
公園の男子トイレで着替え。
夜行でも着た茶色のTシャツ
黒いミニフレアスカート
黒のサンダル

今思えば,よくやったもんだと思うけど,ノーメイク。
髪型は女性のショート以上にはあったから,シルエット的には違和感なし。

男ものの服や靴を紙袋にしまって,女の子の格好で,男トイレを出る。

img63562122.jpg

夜の城跡を散歩。
夜の10時くらいだったので,塾帰りの学生とかがまあまあいた。
塾が済んで家に帰る前に,友達とのんびりしゃべってる感じ。

そんなに明るくないし,特に注視されることもなく,いい感じで溶け込めた。
自転車で抜かしていく人も結構いた。どうやら,公園を通って住宅街に抜ける道のよう。

ミニのスカートからたくさん露出したストッキングの脚とサンダル,スカートがとってもいい気持ち。

0006377278003.jpg

勇気をだして,公園外周の道路沿いの道に出たけれど,車が結構おおくて,勇気がなくなって,引き返す。

自販機でコーヒーをかって,道沿いの草むらの中のベンチで一休み。
草むらに入って,本丸跡にあるベンチが,街灯に照らされていたので,そこでCancanなどを読む。
横に木があって,妄想しちゃいましたね~。たちバック。

女の子が男トイレに入って,出てくるときは男の子になって,ホテルに戻る。

ホテルでは,興奮さめやらぬまま,競泳水着を着て過ごす。
上に浴衣を着て,部屋を出て,ホテル内の自販機まで歩いてみる。

いい旅行でした。

女子ライフ~夜行列車で(過去日記④)

夏に夜行列車で信州に行った記。

私が乗っていったような夜行列車って,今はもうないんですね~。
今は高速バスなのかな。

家のお風呂で脚の無駄毛を剃ってきれいな脚を作りました。

人口乳房の上に上下の白い下着をつけて、パンストはいて、女性用のピタッとしたTシャツを着ました。

b33f1536167dc4f301.jpg

その上から男物のシャツを羽織って、男物のジーンズやスニーカーをはいて,外からは普通に見えるようにして,夜行列車の出発する駅まで行きました。
もちろん化粧はなし。

上を着ているとはいえ,体をそらしたり,よく見たりすると,胸の膨らみがわかってしまうんです。
それが,ちょっとドキドキでした。

夜行列車に乗って,車掌さんが回ってきたあと,いろいろと楽しみました。

上のシャツを脱ぐと女な胸がもろにわかるんです。
かなり乳房の隆起が強調されたTシャツだったから。

客はパラパラで、四人掛けのボックスをひとりで使ってました。
車両に6,7人かな。
通路を挟んで向かいのボックスをはじめ,近くには人がいなかったので,ちょっと冒険もできました。

なので,思い切って,上のシャツを脱ぎましたが,さすがにその格好でいる勇気は当時なく。
というか,化粧もない男モードでもあったので。

脱いだシャツをかぶるようにして,夜を越しました。
だれもいないときにちょっとTシャツだけになってみたりもしました。
どきどきでしたね~。


公共機関デビューした今,今度はちゃんと完全に女の子になって行くゾッ!!

化粧もして、スカートはもちろんミニで、パンストとヒールの脚をいっぱい見せつけて寝たふりして。ぴたっとしたTシャツで胸のふくらみもいっぱい強調して。

きわどいミニスカートの脚女を強調する胸を見せ付けて,誘惑しまくってみる。
盗撮されてみたりしたいなあ。
知らない人に横に座られて,ちょっといたずらされたり。

う~ん、やってみたいなあ。
というか,ゼッタイにやるゾ!!!

テーマ : 女装・レディースファッション・ランジェリーな日記です
ジャンル : アダルト

女子ライフ~過去日記⑪

女子ライフ。

金曜の夜は,仕事から帰ってきてから,土曜の朝型まで女子生活をすることが多かったのね。

まず,家について,スーツを脱いで,シャワー。
シャワー上がりに着るのは,すべて女子もの

Tバックのショーツをはく前に,わたしのカラダを女子モードにスイッチ!

女の子になれる期待で最高潮に達した男の子のものを下方に押さえつけ,左に180度回転。
そして,根っこ部分を机の角などで押さえつけながら,背中側からひっぱりあげる。
行き場のなくなった,玉玉は身体の中に収容されちゃいます。
大きくなったままの棒は,お尻の穴を通り越し,後ろ側に聳え立ってます。

その状態で布テープで根っこ部分をクロスさせ,棒をその状態で縛りつけちゃいます。
前から見ると,その部分のシルエットは女の子!
(後ろからみると・・・なにかがちょっと盛り上がってます・・)
座ると擦れるし,あたるので,感じちゃいます。
根元が押さえられているので,イっても何もでないんです。

そして,網タイツ黒のガーターベルトでつります。
その上から,黒のTバックのショーツをはきます。
おそろいの黒いブラに人口乳房を入れて,形を整えます。
下着は,サルート

薄手のピンク色のセーターを着ます。
台形スカートをはきます。

その後,ウィッグをつけてから,お化粧をします。
つけまつげもします。

これがだいたいえりっぺの女子生活準備なのね。


その日は,12センチのヒールのブーツを履いて,トレンチコートを着て,バックを持って,お出かけしました。

なんといっても,家を出るのが,ドキドキなんです。
向かいのアパートの部屋から,出口が見えるので,見ようと思えば,向こうからばっちり見られるんです。

そして,自転車に乗って,近くにある大きな公園に行きました。
自転車に乗ると,女子処置されたあの部分をさらに後ろ側方向に押し付けることができ,その状態で自分の体重で押さえつけるので,すごいんです。
ときどきそれでイッちゃいます。

公園に自転車を置き,公園を通って帰る会社帰りのOLのように公園を通り抜けるんです。

その日は,犬の散歩をしていた男性がいて,最初は後方を歩いていたんですが,離していた犬の速度が速く,えりっぺをその男性が追い抜く感じになりました。

完全に追い抜くまでに,近くを歩いている時間が結構あり,ちょっとこそこそと視線を感じました。
特にブーツとスカートの間から見える網タイツに視線を感じました。

公園は人通りも少なくなく,駅から住宅街への通り道でもありましたし,男性も犬が一緒だったので,そんなことにはならないんですが,ナンパされることや,草むらに連れ込まれることなんかを想像しながら,ドキドキとした時間を楽しみました。

でも,現実はそんなことは起こりませんので,しばらくうろうろしてから自転車で家に帰りました。

女子散歩のあとは,気分が高ぶっていて,本当に大変なんです。
そうです,抱かれた~いモード全開です。
エロエロモードのなか,1週間の疲れもどっとやってきて,セーターとスカートスタイルで寝ちゃうことが多かったです。

テーマ : 女装・レディースファッション・ランジェリーな日記です
ジャンル : アダルト

かうんた
プロフィール

大南英梨子

Author:大南英梨子
幼稚園児のころから女の子にあこがれる男子です。

34歳、東京都在住。
167cm、57キロ。

普段の生活があるので,身体はまったく触っていません。普段はまじめなサラリーマンです。
女の子になるときはDカップの人口乳房(パッド)をブラに入れています。

ふだんは,
   部屋着はセーラー服
   パジャマ代わりにランジェリー
を着ていることが多いです。

女の子になってマスクして電車に乗ったり新宿を歩いたりします。
キャバクラの勧誘をされた経験があります。
(あくまでマスクをして・・・ですが。)

だれもこの趣味を知りませんが,男モードの日常でも,友人は女性が多いです。

ミニスカート、ショーパン,リクルートスーツ大好き。セクシーな下着大好き。
黒いタイツすき!

女装子としてではなく,女の子として街に溶け込んで,本当の女の子として見られることが理想です。

男の人に視姦されたり,ナンパされたり,風俗の勧誘されたりするととっても女の子になれた気がします。

女の子らしくなるために,激しい調教を受けたり,複数の男性に抱かれたりしたいです。

私を女にしてください。

リンク
英梨子へアクセスランキング
最新コメント
ブロとも一覧

女装子@パンストLove

まだまだ初心者

オナ日記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

ふたつの涙-女性化調教を受けて

暇な女装子ひとみ

TS関連ブログ(仮)

Christine's Room

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

Crossdresser 女装 男の娘?

美知華の稚拙な官能小説

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

宮廷アリス

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

オンナ道別館

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

セックスアダルト69

人生の楽しみ

Heart to Heart

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

ゆうこの女装日記

女として奴隷になりたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR