FC2ブログ

徹底女体化(電流編)その②(公開版)

以前やってもらって,確実に感度があがったように思ったので,また,電流を流してもらいに行きました。
まあ,腰痛のときに,電気あててもらうような感じですね~。

別に狙ったわけではないですが,ピンク色のちょっと挑発的なスタイルで出かけました。

部屋に入るなり,ベッドに倒され,手錠をはめられ,足かせをされ,3人に全身を触られまくりました。

いやいやをしながら感度のあがったえりっぺに電流が流されました。
前回と違ってだいぶ強烈な電気
しかも,前のイメージで来たので,男性から触られることになるとも思わず。

前回は「開発」と言う感じだったけど,今回は電流レイプって感じで。
3人からのぐちゃぐちゃなキスを受け。

手錠されたまま,3人から無言のまま好き放題なぶられる。
ときおり,電流が来て,えりっぺはイク。

えりっぺのカラダには光る液体がかけられ,ときおり電流に反応して光る。
電流で感度が上がってきたのか,触られるだけでイきそうになる。
きもちよすぎる!
そのカラダをおとこたちは遠慮なく触りまくる。
電流によって放心状態のえりっぺの口に精液を注ぎ込まれ,
電流によって一瞬にして上り詰めるえりっぺの体中に男の液を押し込み,
快楽の通電でおかしくなったえりっぺの口にあそこに,
次から次へはちきれんばかりの肉棒が奥深くまでねじりこまれ
えりっぺはその硬く長い棒の先から飛び出る白い液体を飲み込み,体内にしみこませていく。

ほぼ電流を利用した強姦地獄
電流と快楽とか混じって,わけがわからなくなる。
電流だけで上りつめる。
えりっぺをオンナにかえる電気の力
肉棒だけで上りつめる。
えりっぺをオンナにする男の力

一突きごとに,えりこは女の悦びを全身に感じ,女にされた感覚が頭からつま先まで走り抜ける。
電流と肉棒とに女性化されているのが,カラダで感じる。
えりこの絶叫に男たちも興奮のるつぼ。

えりこの声に反応して,おとこたちも,
イけ!
よがれ!
叫べ!
肉棒に狂え!
狂ってしまえ!

飲み干せ!
飲んで飲んでオンナになれ!
イってイってオンナになってしまえ!!
男がいないと生きて行けない淫乱女になれ!

そのエロいカラダとエロい声で俺たちを挑発してみろ!
この肉棒を巨大にしてみろ!
がちがちに硬くしてみろ!
そしたら,望みどおり貫いてやる!!


と絶叫しながら,巨大化し鋼鉄の硬さになった男の武器でつぎつぎと容赦なくえりこを串刺しにし,強烈なピストン運動で責めたて,雄たけびを上げながら,えりっぺの中に白い液を注ぎ込む。
電流がそれと同時に流れると,えりっぺはあまりの快感に白目をむいて,遠くに記憶が飛んでいく。


男たちに言えと言われて,えりっぺは,
イかせて!
飲ませて!
入れて~!!
奥までねじりこんで!
もっとオンナにして!
3本で責めて!
もっともっと犯して!!


と絶叫していたらしい・・・。

電流と性欲の権化に犯され続けた4時間。
全身性感帯化したえりっぺの女体
口からは数回分の精液が垂れ流され,あそこからも入りきらない精液がはみ出てくる。
はみ出た液を次の肉棒が私に中に押しこむ

えりっぺの口には絶えず精液まみれの肉棒が突き刺さり,あそこにもべとべとの肉棒が出入りを続ける。

えりっぺのカラダはもう元には戻れない。
今回もものすごくカラダが女として成長したように思う。

男がほしい。
肉棒がほしい。
誰でもいいから,えりっぺを犯してほしい。
ひとりじゃなくて,何人もの男から同時に愛を受けたい。


済んだあとも,時折流れる電流にイかされながら,ずっとそんなことを思っていました。

以前,友達から話を聞いた,普通の女性を売春婦に堕とす方法,まさに私はコレにはまった。

エロエロ淫乱女えりっぺの誕生!
抱いてくれる男がいない日は,街に出てえりっぺを抱いてくれる男を捜しにいこう!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 女体化
ジャンル : アダルト

あらすじ1-09女子大生のフリ

第1段階
   ←計画書はコチラ

理沙さんが,卒業後も図書館とか研究室に用事があって,よく卒業した大学に行くらしくて,
    「えりこも女子大生気分味わってみる??」
とメールでお誘い。

「大学生らしい格好で来て」と言われた江梨子はハテ・・・。女子大生ってどんな格好だっけ??
考えた挙句,ラフな格好で。
タイの人でめっさかわゆいノーンポーイちゃんスタイルで。

poygirlxinhthai35_convert_20130224232853.jpg
(つまり写真は私でなく,ノーンポーイちゃん)

理沙さんと待ち合わせ。

「おっ!今日もなかなか色っぽいね~。そんな格好して男を誘っても,男はいないよ。」
だって。
あれ,また失敗??

といってももう仕方ないので,理沙さんと歩く。
理沙さんは前回とは違って,Tシャツとパンツでそれこそラフに。

DLARGE1_convert_20130224234129.jpg

このあたりの機微は女初心者の私にはわからん・・・。

駅から徒歩数分の理沙さんや由美たちが女子大生時代を過ごしたキャンパスに。
入るときは,めっさドキドキしたけど,全く誰にも気にされなさすぎて,しだいに慣れた。
理沙さんがなにやら用事を済ませる間,学食?喫茶で時間つぶし兼女子大生ウォッチング。
みんな楽しそうだなあ。
私にはすごすことのできなかった時間をふんだんに楽しんでいる。

  「さあ,授業授業!」
いつの間にか現れた理沙さんが私をせきたてる。
理沙さんの研究室の先生に,授業聞いてもいいと了承してくれたらしい。

理沙さんに借りたノートとペンを持って,一緒に教室に。
先生は比較的若い女性の先生で,理沙さんとそれほど年が変わらない。

講義の内容は,ジェンダー研究で性同一性障害とかそんな話でした。
理沙さん,そんなことを研究してたから,私にこうやって接してくれてるんだなあ,と納得。

90分の授業はあっと言う間でした。
帰りに理沙さんが,
  「先生がいつでも研究室に来てって。こんど行ってみようね,ちゃんと紹介するよ。」
と私に。

女子大生生活もいいな~なんて。

テーマ : 女装・レディースファッション・ランジェリーな日記です
ジャンル : アダルト

あらすじ1-08合同会社説明会

第1段階
←計画書はコチラ

瞳さんからメール。
  「女子既卒生向け会社説明会についてきて!」

収入に困っていることはないらしいけれど,会社員としての生活を望んでいるのだそうで。

私はといえば,いまの会社に男としていることにそれほど不満はないけれど,リクルートスーツを着たいのと,女性としての就職という夢のような話も捨てがたいのとで,軽くOK!メールを返す。

なぜかちゃんと持ってるリクルートスーツ
制服の延長みたいな感じで大好きなんです。
タイトスカートを選んで,ヒールの高くないパンプス。
関係ないかもしれないけれど,地味な下着・・・気分の問題なんです。

めざすはなおちゃんみたいなの。
61rmd00665pl1_convert_20130225000555.jpg

瞳さんと駅で待ち合わせ。
瞳さんはパンツスーツでぴしっと。
既卒者で転職組って感じ。どうみても,私じゃなく瞳さんのほうができる女。
それに,スカートの私より,瞳さんのほうがずっとセクシー。

509925-06_convert_20130225001454.jpg

私は面接を受けたり話したりするわけには行かないから,ただうろうろ,資料をもらったり。
瞳さんはときどきブースで話を聞いてる。

「えりこぉ~!」
場違いな叫び声に振り向くと,スーツを着た理沙さんが。
理沙さんの会社のブースに理沙さんも応援で来ているのだそうだ。

理沙さんは私をひっぱりいれて,担当者に引き合わす。
 「友人の高宮さんです。」
すると担当の男性は,
 「おっ!噂の?へえ,なかなかいけるじゃない。俺の好みだよ。」
などと説明会には不謹慎なことをいう。
でも,理沙さんも担当さんも私の相手どころじゃないみたいで(あたりまえか),すぐ追い出される。
(わたしじゃダメかな~)なんてちょっと思ったけど。追い出さなくてもいいのに。

疲れ果てた理沙さんと一緒に駅まで。
    「なかなかいいとこ,ないなあ・・・。」
女をするのも大変なんだなあ。

でも,女子の就活ができたので,えりっぺは大満足。

テーマ : 女装・レディースファッション・ランジェリーな日記です
ジャンル : アダルト

あらすじ1-07女子会デビュー

順番ぐちゃぐちゃですみません。
Stage09 ← 計画書はコチラ


会社の女友達で唯一私のことを言ってある由美ちゃんにうちあけてみた。

女子会に女の子として参加したい

会社の他の子と行くわけにはいかないから,由美の大学時代の友人の飲み会に混ぜてもらうことに。
友人たちは快く引き受けてくれたらしい。由美はちゃんと選んでくれていて,仲のいい友人のうち,キャバ嬢さんとか,風俗嬢さんとか,私に偏見を持たないだろうと思われる人たち。

黒いブラとショーツ。
茶色の細身のワンピースを選んで,抑え目のヒール。抑え目のコート。脚はいっぱい出して。

ty-m810-9_convert_20130224123946nn.jpg
(ネットで買ったコート)

軽く化粧もして,彼女と喫茶店で合流。
彼女に女の私を見せるのは初めてで,緊張した。
あったら,すごくほめてくれて,

「わかんなかったよ~。脚,そんなに細かったんだ。もしかして私より細い??
街に女の子としてとけこんでるじゃん!
                            会社もその格好で行ったらいいのにさ!
 私,女友達が増えたんだね~!!」
 
なんて。女子限定のプランだから,大丈夫かとちょっと不安だったんだ,って。
喫茶店で由美に化粧を少し直してもらいました。

7時に待ち合わせた場所にふたりでいくと,3人のかわいい女の子たちが待っていました。

由美が「はい,うわさの彼女で~す。江梨子で~す。」って。
みんな,
「始めまして~いい感じだね~。男だなんてわかんないよ~。」
ってゆってくれる。

みんな,スカート短かっ!胸を強調しすぎ!・・・負けた。もっとがんばればよかった。
まあ,でも女の先輩たちの前だからね。

女子限定のプランがメインのイタリアンのお店はほとんどが女子。
お店の個室に入ってコートを脱ぐときにまたどきどき。
だって,そういえば,そとでワンピースだけになったことなんかなかったし,彼女たちの前でそうすることもものすごいプレッシャー。
いままでと違うのは,私の身体は,すでに彼女らと同じく,
                   男に抱かれたカラダ
になっちゃったということ。
その照れるけど,誇りというのがチョットある。

由美が

「はいはい,もったいながらずに脱いでね。みんな見てるからね!」

って後ろからコートを引き離す。
506256-01_convert_20130224125059.jpg
(夢展望2011年の商品)

後ろから両腕を引っ張られたお陰で胸を強調したワンピース姿にさらされたえりこを見て,

「いいね~,男好きする女の子だね~」

って,ミニスカの子が後ろから抱き着いて,そのまま女子二人で私を囲んで座る。
由美は向かいがわからニコニコ見てる。

私はほとんど聞き役だったけれど,狭い個室で5人密着のなか,雰囲気を楽しめてうれしかった。
超ミニのスカートの瞳さんは,風俗店でアルバイト。
胸のふくらみがとっても素敵な遥ちゃんは,キャバクラ
清楚な感じの理沙さんは,秘書
瞳さんなんて,AVにも出たことがあるっていってました。
でも,理沙さんだって,なんかいわくつきそうだなあと思っていたら,
「最近,毎日にように社長に抱かれてんだ」
だって。
「はるかぁ」とか「ひとみぃ」とか呼び合う彼女たちは,私のことも「えりこ」よばわり。うれしいけどね~。
根掘り葉掘り,私のことも聞かれました。
人口乳房をいれたブラを服の上からモミモミ・・・。
      「もう,男には抱かれた?
       「どんな気分だった?」
      「セックス好き?もっとやりたい?」
   「二人から攻められたり,たくさんから犯されるのとか興味ある??
彼女たちの質問はすごくて,私はすっかり赤面。おそるべし,女子会。

瞳さんが「今度,合コンに連れて行こうよ」って。どうしよう。

あ,瞳さんと遥さんに,それぞれ,風俗店とキャバクラで働かないかと勧誘と受けました。

終わりに近づいて,だいぶ出来上がってた瞳さんは,私を押し倒して,豊満な胸を私のうそ胸に押し付けて,私にキスをしながら,袖口から私のブラの紐を引っ張り出しました。
さらに,私のワンピースの胸の前ジッパーを少し下ろして,そこからブラの片方の黒い紐を引き出してパッチンパッチンと言わせながら

「えりこぉ,今度,AVに出てみない??そんなにお金にはならないかもしれないけど,男優さんのHは上手だし,不特定多数の男に見られるって思うと興奮するし,女度がアップするよ~。」
だって。豊満な胸にドキドキしちゃった,わたしってば,女の子なのにさ。
それにブラの紐の使いかた,なんだかエッチ。ブラの紐を両方から引っ張られることによって,胸のふくらみに動きが伝わるし,ブラの背中の部分も引っ張られて,ブラをすごく意識しちゃって,とっても女の子な気分になる。

理沙さんもうちで女の子として働く?制服かわいいよ,だって。
冗談かな。

女磨きにはどれも最適な仕事なんだそうです。

この4人,卒業してからも,女子会したり,合コンしたり,旅行に行ったりしてるようです。
また,誘ってくれるって。

店のそとで,男集団にナンパされたのを遥さんが軽くかわして解散。

楽しかった~!!

そういえば,最期に撮った集合写真のほかに,由美は押し倒されてブラの紐が露出した私やコート姿の私,ワンピース姿の私などたくさん写真を撮ってました。
「会社の男たちにばらまこ~かな~。そしたら,もう女の子として生きていくしかなくなるよね~」
だって。

まあ由美はそんなことしないけど。
由美ちゃん,楽しい会をありがと!!

テーマ : 女装・レディースファッション・ランジェリーな日記です
ジャンル : アダルト

かうんた
プロフィール

大南英梨子

Author:大南英梨子
幼稚園児のころから女の子にあこがれる男子です。

34歳、東京都在住。
167cm、57キロ。

普段の生活があるので,身体はまったく触っていません。普段はまじめなサラリーマンです。
女の子になるときはDカップの人口乳房(パッド)をブラに入れています。

ふだんは,
   部屋着はセーラー服
   パジャマ代わりにランジェリー
を着ていることが多いです。

女の子になってマスクして電車に乗ったり新宿を歩いたりします。
キャバクラの勧誘をされた経験があります。
(あくまでマスクをして・・・ですが。)

だれもこの趣味を知りませんが,男モードの日常でも,友人は女性が多いです。

ミニスカート、ショーパン,リクルートスーツ大好き。セクシーな下着大好き。
黒いタイツすき!

女装子としてではなく,女の子として街に溶け込んで,本当の女の子として見られることが理想です。

男の人に視姦されたり,ナンパされたり,風俗の勧誘されたりするととっても女の子になれた気がします。

女の子らしくなるために,激しい調教を受けたり,複数の男性に抱かれたりしたいです。

私を女にしてください。

リンク
英梨子へアクセスランキング
最新コメント
ブロとも一覧

女装子@パンストLove

まだまだ初心者

オナ日記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

ふたつの涙-女性化調教を受けて

暇な女装子ひとみ

TS関連ブログ(仮)

Christine's Room

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

Crossdresser 女装 男の娘?

美知華の稚拙な官能小説

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

宮廷アリス

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

オンナ道別館

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

セックスアダルト69

人生の楽しみ

Heart to Heart

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

ゆうこの女装日記

女として奴隷になりたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR