FC2ブログ

夜行バスにのって計画案

今月末か来月初めにオンナ一人旅を実行します。
以前書いた夜行バス計画実行です!!

すでに,夜行バス,女の子として申し込みが終わっています。

妄想のようには行きませんが。

着替え、化粧、カラダ準備、脚つくり

Tバック
ガーター
ベージュのガーターストッキング
ニット
赤ミニスカート
サンダル

帰りの服、靴、下着

2230 家発
早いがでれるか?
2245 電車乗車
早く人がおおいかも。
2315 新宿着
出来たら2番目くらいにのって,早くに席に座ってしまう。
ヘッドフォンを付けて,話かけられないようにする。

2330 バス発
香水には,リビドーロゼ

ラブタイムの前にうなじや太ももの内側などに吹きかける、彼の性衝動を駆り立てる香水。ベッドタイムでの平均時間、約1時間弱でトップ、ミドル、ラストと香りが変わり、あなたを官能的に演出します。
目的以外の男性には使用禁止!!

英梨子の目的は周り全員の男だもんね。これでみんなの性衝動を駆り立てる。

ずりっと寝たふりをして,限界までミニスカの脚を見せてみたり。
椅子に脚を上げてみたり。
ニットの胸のふくらみも強調してみたり。
周りの男全員を挑発して,ムラムラさせる。
みんな英梨子のカラダを視姦して,英梨子を犯したくて仕方なくなる。
周り5,6人からの視姦レイプだね。

0130 SA おりる?

0435 バス着
トイレで着替え
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今晩の計画を計画中

今晩は女の子になれるチャンス!
ということで、計画中…。
援助者募集中!

バスにのる。
JR にのる。
夜道をあるく。
酔いつぶれたふりで、うずくまる。
ドン・キホーテにはいる。
人の多い公園を歩いてぬける。
ラブホテルでデリヘル嬢のふり。
ソープランドでソープ嬢のふり。
公園でイチャイチャ→草むらでフェラ。
公園で草むらにつれこまれて、ふたりからむりやりイマラ。

2週連続外出!!

先週,かなりテンションがあがったので,今週も挑戦しようと思っていたけれど,快晴で大きな味方「傘」が使えない。。。
と思ったけど,すっかり外出する気分だったし,勇気を出して外出!

先週みたいに風俗嬢たちが出待ちされる時間は無理だから,22:30頃自転車で出動。
写真を撮り忘れたので,今度アップしますが,白いオフショルに赤のミニフレア,高ヒールのサンダル。

【ミッション1~デリヘル嬢英梨子を演じろ!】

自転車でラブホ横の24時間機械式駐輪場に自転車を停める。
思いつきで,ラブホに入るふり。。
のはずだったけれど,勇気を出して,自動扉を通って中に入る。
中は廊下になっていて,もうひとつ扉があって,中の様子がわからない。。。
廊下を進むと反対側の駐車場につながっていて,廊下にはテーブルと2脚の椅子が3セットほど。

英梨子はこの椅子に座って,10分ほど人待ち風のオンナ。
設定は,ずばり,
  呼ばれた客とのお仕事を終えて,お迎えを待つデリヘル嬢英梨子
です。

・・・まあ待っても別に迎えの車は来ないので,ホテルから立ち去ろうと思っていたけれど,また勇気が出て,もうひとつの扉の中に入ってみる。
中にはエレベーター,フロントと待合室のようなスペース。
待合室に入ってみたけれど,フロントに伝えて順番待ちをするところらしく,そこを立ちました。
フロントの人に「いらっしゃい!」って言われたけれど,ココは引きずらず,ホテルを出ました。

カップルがかなりいたけれど,ラブホテルでひとりでうろうろしているオンナ,どう見られていたかなあ。

一応,ミッションクリア
 →次は,
     【デリヘル嬢英梨子になって,男の待つラブホテルの部屋に入れ!】

【ミッション2~店に出入りする風俗嬢英梨子になれ!】

その後,風俗街に向かってあるきました。
風俗ビルを2つほどあたりをつけていて,そこの階段を上がり下がりしよう!と思っていったのですが,前に呼び込みの男性はいるし,店から女の子たちが出てくるし,でちょっと店に近づく勇気がありませんでした。
ミッション不達成。。。

その代わり,店街から少し離れたベンチで,休憩中にスマホをさわる風俗嬢を15分ほどやってきました。
人通りがあまりなく,いいんだか悪いんだかでしたが,足元がふらふらした男性ひとりが私の目の前でたちどまりました。
私はどきどきして,上を向けなかった。
どのくらいいたのか,何をしていたのかわからないけど,そのうち,ひとことも発することなく,いっちゃいました。
なんだったんだろう~。

ミッション未達成→引き続き!

【ミッション3~公園でレイプされろ!】

まあ,このミッションはできませんけど。
自転車を取って,夜の公園へ。
いつもよく行く人の多いところではなく,少し外れたほうに行ってみました。。ところが本当に人がぜんぜんいなかった。。
このヘンだと,英梨子ひとりで歩いていたらレイプされちゃいそうだし,野外エッチも出来るな~と思いました。
野外エッチ,やってみたいな~。

帰りに,道に迷いました。
数年前にも迷ったことがあって,そのときに通ったところも通りました。
どうも同じ過ちを犯したらしい。。。
元のところにもどるのに1時間以上さまよいました。
ま,途中,交差点でミニスカ英梨子をさらしたりしたけどね。

ミッション不達成 → 引き続き,というかレイプはムリなので,ちょっと変更。
    【誰もいない公園で,レイプ魔にフェラさせられる(という設定で)】

【ミッション4~泥酔女英梨子を演じろ!】

カラオケ店や飲み屋が立ち並ぶ一角。
そのうち,地下がカラオケの店の2階以上はもう閉まっていて,誰も通らない感じ。
英梨子はそこで,泥酔して眠り込むオンナをしばらくやってみました。。
でも誰も来ず,ちゃんちゃん。。
でも,本当に誰か通ったら,ひとりならまだいいとしても,数人だったら,英梨子はどうするつもりなんだろう??
ミッション達成?したようなしてような。。。

次のミッションは,
  【人のときどき通る階段で,泥酔女になって,姿態をさらせ!】


一人暮らしでしたいこと(外出編)

一人暮らしの外出編です。
室内に比べて,難易度は上がりますが,それだけ今まで書いた計画に近い内容ということですね。


2 日々の外出ですること


①ホテル内のフィットネス用プールで競泳水着で泳ぐ
                    (水着;6,839円)

宿泊したホテル内にあるプールなら,中に水着を着てから上の服を着てプールまで移動して,人がほとんどいない時間を狙ってプールで水着になって泳ぐのも可能かと。

平日だったら,誰もいない,または1,2人しかいないという時間があるはず。
誰もいなくても十分どきどきですが,1人くらいいてもいいな。
泳いでカラダと水着をぬらした後は,うつぶせで背中のX見せて寝たり,胸を強調して仰向けに寝てみたり・・・。
029_convert_20130422222419.jpg

jk-aj-04w_2_convert_20130602234252.jpg

jk-bk-03w_2_convert_20130602234240.jpg


②お水な服装で,夜中の3時ころに風俗街をあるく。
ちょうど,キャバクラなんかが終わって,女の子たちが店から出てくる時間帯に,その子たちにまぎれてみたいですね~。そういう子たちをナンパしようとしている男たちからのアタックを受けてみたいです。


③平日のラッシュにスーツで挑戦。ビジネス街をあるく。
 平日にお休みをとって,いつもの電車に,スカートスーツで乗ってみる。OLになってビジネス街を歩いてみる。


④飲み屋街でよっぱらったフリして,下着をちょっと見せて道端でたおれてみる。
       (ショートパンツ:1990円)
ローライズでマイクロミニのショートパンツは,何よりも露出度が高く,ドキドキします。
以前,こんなのを履いて,夜中に自転車に乗っていました。
座るとTバックが見えるので,私が抜かした男たちにTバック見られてます。
img58406339_convert_20130430225329.jpg

⑤昼間のショッピング。
  (ショートパンツ;1050円)
これくらいのであれば,昼間でもだいじょうぶです。
思いっきり脚を見せれます。
img58051600_convert_20130430225117.jpg




テーマ : 女体化
ジャンル : アダルト

社員旅行3日目(公開版)

次の日、朝食会場にいくと、ものすごい視線を感じました。
社長にわたされた露出度の高い服を着て、みんなの前にでました。


みんなに昨日の内容が写真つきで配布されていたし,私のセックスをまじかで見た総務の女の子たちの視線もいやらしく,急にはずかしくなって、露出したファッションの意味が、みんなに昨日のことを思い出させながら、江梨子を見せるためだと気がついて、はずかしくなりました。

みんなは昼前の飛行機で帰ります。
江梨子だけは,社長と本島から船で行ける小さい島にある社長の借りてる別荘に。

みんなの地元行きの便のゲートまで,社長と送りに行きました。

みんなはちゃんと知っているようでした。
今から私が社長とふたりきりになって、私が社長に抱かれに行くことも。

私と社長とはみんなからみえる場所にいました。
社長はこれみよがしに、
私のをさすってみたり
キャミソールの肩紐をずらしてみたり
キャミソールごしにブラごと乳房を持ち上げてみたり,
腰のくびれに手を回しながら,キスせんばかりに顔を近づけたりしながら、
「昨日はよかったか?ものすごく乱れてたぞ。」とかいいながら、私に昨日のことを思い出させ、カラダをよじって私が感じるのをみんなにみせつけました。


みんなからは、
「まだまだがんばってねー。」というイヤらしい声。
「いい女になって帰ってこいよ~。」
と男性社員からは全身をなめ回すような視線をうけました。
みんな、ビデオをまわしたり、写真を撮ったりと好き放題。


みんなと別れてから,社長がボートを運転しながら,
「あれが若い子たちへの慰労なんだ」
と言われました。
「男性だけでなく,女性もお前が抱かれるところを見て,女の自分もがんばろうとか,抱かれたい!とか思うわけだ。
それがお前の仕事のひとつだ
今日からのも全部見られると思って、お前はいやらしい女になって、みんなにお前のSEXをみせつけろ。

と言われました。


島につくと,港に着かずに,プライベートビーチに向かいました。

ビーチで海水浴,私は身体にビキニの跡をつけるように言われて,海岸で甲羅干しをしました。
(甲羅干しの成果は,後日,社長に撮影されていました。
 はずされたばかりのブラの線まで撮影されていました。)



そのあと,クルージングしながら,別荘へ。
途中にSEX On The Boat。


別宅では,夜に近くのプールサイドのディナー。
ディナーの前に,他の人たちにわからないように全裸で愛撫を受ける。


そして,私にボンテージなファッションに着替えさせられました。
その格好で,地下にある別室まで,移動しました。

22:30 地下室にはベッドがひとつあるのみ。
社長は,私をベットにあげて、全裸になり、また,いきり立った肉棒を私の口の奥深く押し込みました。


その後,服を代えさせられて吊され,そのまま後ろから犯されました。


最期には,格子のある部屋で抱かれました。


そのときに社長からヒトコト。

お前の先輩たちは,契約期間のあと,
 私の愛人になったやつ
 私の性奴隷になったやつ
 南の国に売り飛ばしたやつ
 AV女優になったやつ
がいるけど,お前はどうする?
それはお前のがんばり次第だけどな。

と現実的なことを言われてしまいました。
 

翌週,みんなより1日遅れて帰って何食わぬ顔で出勤すると、男性社員から、

「男のくせに社長付き娼婦とは大変ですね。しかし、高宮さんのエロいこと!
契約済んだら、AV女優ですかねー。」

といわれました。

テーマ : 女体化
ジャンル : アダルト

かうんた
プロフィール

大南英梨子

Author:大南英梨子
幼稚園児のころから女の子にあこがれる男子です。

34歳、東京都在住。
167cm、57キロ。

普段の生活があるので,身体はまったく触っていません。普段はまじめなサラリーマンです。
女の子になるときはDカップの人口乳房(パッド)をブラに入れています。

ふだんは,
   部屋着はセーラー服
   パジャマ代わりにランジェリー
を着ていることが多いです。

女の子になってマスクして電車に乗ったり新宿を歩いたりします。
キャバクラの勧誘をされた経験があります。
(あくまでマスクをして・・・ですが。)

だれもこの趣味を知りませんが,男モードの日常でも,友人は女性が多いです。

ミニスカート、ショーパン,リクルートスーツ大好き。セクシーな下着大好き。
黒いタイツすき!

女装子としてではなく,女の子として街に溶け込んで,本当の女の子として見られることが理想です。

男の人に視姦されたり,ナンパされたり,風俗の勧誘されたりするととっても女の子になれた気がします。

女の子らしくなるために,激しい調教を受けたり,複数の男性に抱かれたりしたいです。

私を女にしてください。

リンク
英梨子へアクセスランキング
最新コメント
ブロとも一覧

女装子@パンストLove

まだまだ初心者

オナ日記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

ふたつの涙-女性化調教を受けて

暇な女装子ひとみ

TS関連ブログ(仮)

Christine's Room

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

Crossdresser 女装 男の娘?

美知華の稚拙な官能小説

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

宮廷アリス

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

オンナ道別館

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

セックスアダルト69

人生の楽しみ

Heart to Heart

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

ゆうこの女装日記

女として奴隷になりたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR