FC2ブログ

小田原会に(移植中)

今日は先週、ちなみさんに連れてってもらった倶楽部にゲスト参加する日でした。

千奈美さんは、とってもわたしのことを理解してくれるし、私をエロ~い女にしたい!っていって、色々とアドバイスくれたり、お買い物つれてってくれたりするお姉さま。

でも、千奈美さんはめちゃめちゃエロく、とても私なんか追い付けそうにないんです。

全部はきいてないけど、高校生のときに大学生の彼氏に騙されて、その友人5人にめちゃくちゃにされて、でもそれが気持ちよすぎて忘れられず、そういう場を求めて、企画もののAVに出たり、そういう会に参加したりしてるツワモノ。

そして、そういう積み重ねが千奈美さんの女らしさをさらに高めて、セクシーでエロくて、いい意味で一目で普通の女じゃないってわかっちゃう感じ。
服装だって、胸の膨らみの強調ぶりとか、谷間の見せ方とか、超ミニのスカートのはきこなし方、うなじの見せ方、下着のチラ見のさせかた、高いヒール、立ち方、歩き方、座り方、すべてが下品なエロさじゃなくて、洗練されたエロさなのです。男性は必ず二度見しちゃうような。
わたしの目標のひとりにさせてもらっています。

そして今回。
千奈美さんに紹介されて、この会に参加です。
もちろん、本物女性の千奈美さんのようにはいかないけど、なかやか需要もあるらしく。

先週のちなみさんみたいにエローい下着姿で知らない男の人たちに見られて囲まれてぐちょぐちょにされるかと思うと、朝からドキドキが止まりませんでした。

ちなみに、千奈美さんは10人のお相手でした。

しかもしかも、ちなみさん見学で!
いろいろとエロい話したりしてきたし、千奈美さんがたくさんの男性相手にするイヤラシーことはいっぱい見せてもらってきたけど、わたしのを見られるのは初めて、しかも複数。

今日次第で正式に会員に入れてもらえるかも。
がんばりますっ!

あまり詳細はお伝えできませんが。
ちなみさんと会場近くまできました。
私は白いニットと赤のミニスカ。ちなみさんは白のシャツにショーパンですよ!

そろそろ会場です。
いっぱい抱かれてきます!
ちなみさんみたく、フェロモンたっぷりオンナになりたいもん!!!

0020170502021303.jpg

2200.jpg

2014512-23412200_convert_20170806014244.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ぶっかけ 輪姦
ジャンル : アダルト

伊東の湘南ボーイズたちと湘南ガール英梨子(移植中)

今日はお店の女の子達に混じって、海!水着!あこがれのビキニ!こげるー!

私たちをナンパしてきた男グループに誘われて、そのままビーチから少し西側に行ったところで遊んでました!

こっちはみんなどんどん帰っちゃって、男5人と私だけになっちゃいました。みんなよっぱらってて、私でもいいみたいです。こんな夜中に男5人と一緒にいるビキニ姿の子って、ほかからなんだと思われてるのかな?

嘘だとわかっていても、色っぽいとかセクシーとか抱きたいとか言われるとムラムラしてしまって、勢いでお迎えのワゴン?にみんなと一緒に乗っちゃいました。。国道を北に移動中。

eriko07240110.jpg

ビキニの英梨子の海岸での写真や、そのあとの写メが大量に送られてきました。
ここにはとてもすべては載せられません。。

eriko08050001.jpg



eriko08010000.jpg

その写真でからだが疼いて、男の肌が欲しくてたまらなくなる私はやっぱり娼婦が向いているのかも。。

eriko0701000_convert_20170811012653.jpg


オンナとしての新生活?

久しぶりの書き込みです。

しばらくばたばたしてしまいましたが、結局とうとう、、3月で仕事をやめなければならなくなりました。
今の部屋も出ていかないといけないし、大変なこと。

英梨子として知り合った方が、しばらく面倒みてくれると言ってくださっており、お言葉に甘えようかと思っています。
もちろん、面倒みてくれるというのは、「女として」ということです。
もちろん、いわゆる100%愛人みたいな生活が許されるとは思っていないし、働かないといけないとも思っています。
お店の紹介もいただけると聞いてはいます。

そんな環境にあこがれていたので、我慢できないくらいとってもうれしい反面、若干の不安があって、なやんでいます。
かうんた
プロフィール

大南英梨子

Author:大南英梨子
幼稚園児のころから女の子にあこがれる男子です。

34歳、東京都在住。
167cm、57キロ。

普段の生活があるので,身体はまったく触っていません。普段はまじめなサラリーマンです。
女の子になるときはDカップの人口乳房(パッド)をブラに入れています。

ふだんは,
   部屋着はセーラー服
   パジャマ代わりにランジェリー
を着ていることが多いです。

女の子になってマスクして電車に乗ったり新宿を歩いたりします。
キャバクラの勧誘をされた経験があります。
(あくまでマスクをして・・・ですが。)

だれもこの趣味を知りませんが,男モードの日常でも,友人は女性が多いです。

ミニスカート、ショーパン,リクルートスーツ大好き。セクシーな下着大好き。
黒いタイツすき!

女装子としてではなく,女の子として街に溶け込んで,本当の女の子として見られることが理想です。

男の人に視姦されたり,ナンパされたり,風俗の勧誘されたりするととっても女の子になれた気がします。

女の子らしくなるために,激しい調教を受けたり,複数の男性に抱かれたりしたいです。

私を女にしてください。

リンク
英梨子へアクセスランキング
最新コメント
ブロとも一覧

女装子@パンストLove

まだまだ初心者

オナ日記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

ふたつの涙-女性化調教を受けて

暇な女装子ひとみ

TS関連ブログ(仮)

Undineの部屋

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

Crossdresser 女装 男の娘?

美知華の稚拙な官能小説

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

宮廷アリス

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

オンナ道別館

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

セックスアダルト69

人生の楽しみ

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

ゆうこの女装日記

女として奴隷になりたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR