FC2ブログ

女性化計画(改)

だいぶ前に立てた女性化計画。
全然進んでいませんが、済んだもの(青字)と、
この夏の英梨子の目標(赤字)
です。

なかなかひとりではできないことばかり。
協力いただけるかた、ぜひ連絡ください!!
(もちろん、目標以外のものでもOKです!)

第1段階
①Stage01 ~ 夜街散歩,ナンパ受,キャッチ受 → 済
②Stage02 ~ 公共交通機関に挑戦 → 済
③Stage03 ~ 夜行列車に再挑戦
④Stage04 ~ 夜街デート → 済
⑤Stage05 ~ 街キス
胸のふくらみ、腰、背中すべてカラダ中触られながら、まるで犯されているかのような強引なキスで英梨子を奪って!
このあと、ふたりはどういう行為に及ぶのか、英梨子に何が待ち受けているのか想像するだけでおかしくなる↓

⑥Stage06 ~ フェラ
セックスの前の行為じゃなくて、英梨子をオンナにするためはちきれんばかりになった肉棒を愛おしいと思う英梨子の行為

⑦Stage07 ~ キャバ嬢のふり → 済
 風俗ビルをうろうろしただけですが。
⑧Stage08 ~ デリヘル嬢のふり → 済
 ラブホテルで迎え待ちのフリをしただけですが。次は本当にカウンタで部屋番号を言って部屋に入る!

⑨Stage09 ~ セックス
英梨子がオンナになる第一歩。待ちに待ったセックス。激しく求めあうセックス。英梨子の体内を暴れまわり、英梨子を徐々に女にかえていく肉棒の感触。英梨子はたえずオトコを求め続ける性の野獣に覚醒するんだ


⑩Stage10 ~ 海水浴デート
 水着だけはもう決まっています
なかなか人前ではビキニにはなれませんが、人気のないところとか、海の中ではビキニ姿の英梨子を抱きしめてください!海の中でやってみる??


第2段階
①Stage11 ~ イマラチオ



②Stage12 ~ ディズニーシーデート
デートスタイルで行きますよ!いちゃいちゃしよ!!


③Stage13 ~ ホテルのプールで競泳水着


④Stage14 ~ 競泳水着で放置
水着を着せられて、手錠をされて、公園に放置されるどきどき。


⑤Stage15 ~ キャンプ旅行
ドキドキの泊付き旅行。アクティブな恰好で行きますよ!!


⑥Stage16 ~ 女子会デビュー
⑦Stage17 ~ デリヘル嬢のフリ上級編
⑧Stage18 ~ 女友達と沖縄旅行
⑨Stage19 ~ 会社説明会に参加
⑩Stege20 ~ 合コン

第3段階
①Stage21 ~ 浴衣デート
②Stage22 ~ 女性グループで海水浴
③Stage23 ~ ダブルデート
④Stage24 ~ 生フ○ラ初(ごっくん)
⑤Stage25 ~ 生H初,中出し
⑥Stage26 ~ 女だけの温泉旅行
⑦Stage27 ~ 連続屋外H
⑧Stage28 ~ 疑似レ○プ
⑨Stage29 ~ 温泉旅行
⑩Stege30 ~ 葬儀参列

第4段階
①Stage31 ~ ウェディングパーティー参列
②Stage32 ~ 3P
③Stege33 ~ 放置→通行人から連続ぶっかけ
④Stege34 ~ 電流調教
⑤Stege35 ~ 一晩監禁
⑥Stage36 ~ 20人連続ナンパ落ち
⑦Stage37 ~ レ○プ
⑧Stage38 ~ 虫姦
⑨Stage39 ~ ダブルデート&スワップ
⑩Stege40 ~ 7P

第5段階
①Stage41 ~ 式の二次会参加
②Stage42 ~ まわされる
③Stage43 ~ ??
④Stage44 ~ AV女優の面接に挑戦
⑤Stage45 ~ 女子社員として入社
⑥Stage46 ~ 花嫁さんの代役で結婚式
⑦Stage47 ~ 監禁奴隷調教
⑧Stage48 ~ 徹底女体化(電流調教)②
⑨Stage49 ~ AV1本目(公開調教) 
⑩Stage50 ~ AV2本目
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かうんた
プロフィール

大南英梨子

Author:大南英梨子
幼稚園児のころから女の子にあこがれる男子です。

34歳、東京都在住。
167cm、57キロ。

普段の生活があるので,身体はまったく触っていません。普段はまじめなサラリーマンです。
女の子になるときはDカップの人口乳房(パッド)をブラに入れています。

ふだんは,
   部屋着はセーラー服
   パジャマ代わりにランジェリー
を着ていることが多いです。

女の子になってマスクして電車に乗ったり新宿を歩いたりします。
キャバクラの勧誘をされた経験があります。
(あくまでマスクをして・・・ですが。)

だれもこの趣味を知りませんが,男モードの日常でも,友人は女性が多いです。

ミニスカート、ショーパン,リクルートスーツ大好き。セクシーな下着大好き。
黒いタイツすき!

女装子としてではなく,女の子として街に溶け込んで,本当の女の子として見られることが理想です。

男の人に視姦されたり,ナンパされたり,風俗の勧誘されたりするととっても女の子になれた気がします。

女の子らしくなるために,激しい調教を受けたり,複数の男性に抱かれたりしたいです。

私を女にしてください。

リンク
英梨子へアクセスランキング
最新コメント
ブロとも一覧

女装子@パンストLove

まだまだ初心者

オナ日記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

ふたつの涙-女性化調教を受けて

暇な女装子ひとみ

TS関連ブログ(仮)

Christine's Room

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

Crossdresser 女装 男の娘?

美知華の稚拙な官能小説

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

宮廷アリス

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

オンナ道別館

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

セックスアダルト69

人生の楽しみ

Heart to Heart

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

ゆうこの女装日記

女として奴隷になりたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR