FC2ブログ

過去日記①公共機関デビュー


普段は、部屋で女の子になるか、深夜の近所を散歩程度。

でも、その日は、長年の目標である

「公共機関に乗る」

を実行したの。

勇気を後押ししてくれたのは、「マスク」。
ちゃんと化粧はするけど、マスクで半分隠したら、すっかり大胆になれた。

サルートの赤のブラ,Tバックに、黒いタイツ、ミニの黒いワンピースに、黒い13センチヒール。
ウィッグにニットの帽子、マスク、マフラー。トレンチコート。若干ちぐはぐな感じだけど。


家の近くのバス停から駅まで2駅バスに。
向かい合わせの椅子にすわりました。大学生みたいな男の子たちやひとりの女性が数人いたけれど,誰も気にしてなくて、安心。

さらに大胆になって、計画してなかったJR乗車。
23時の上りは人が少なく、はしっこにちょこんんとすわる。
1駅で降りて、改札を出て,近くで待ち合わせ風にふらふらしてたけど、また、上りにのって5駅位して降りて折り返し。

くだりはそこそこ人がいて、乗車するとき、OLさんからの視線を受ける。なんでかな。下から上へと。

込んでたけど、座れたので、最寄り駅まで。

いつもの街に女の子として溶け込めたのが、とってもうれしかった。

・・・で終わるはずが。

電車から降りたら、駅前の繁華街で、
 ①風俗の呼び込みのおっちゃんにじいいっと見られる
  →②キャバクラにひつこく勧誘される
     →③別の人にもキャバクラに勧誘される ×2
        →④風俗の呼び込みの人に「アルバイトどう?」と言われるという予想していなかった出来事が!

②のせりふ
「キャバクラどう?もうほかの店でやってるの?電話番号だけでも教えてよ。」

③のせりふ
「キャバクラやらない?だめなら、月曜日、食事でもしな?」

④のせりふ
「キャバクラどう?彼氏に怒られる?だめ?かわいいのにもったいない」

そりゃ、かわいくなくても(というか,マスクしてるのにかわいいもかわいくないもない・・・),そうやって甘い言葉で勧誘するんだろうけど、③の「月曜日に食事でもしない?」も勧誘のひとつかな?
ちょっとどきどきした。
「今からお茶しない」だったら、ついていったかも・・・あ、オトコと知られるとだめか。女装子だと知って声をかけてきた人じゃないとな。

それに、④は同時にたまたま女性ばっかりがまわりに5~6人歩いていたのに、私に声をかけてきた。
えへ!っと思ったけど、これはミニのスカートと、13センチヒールのなせるわざかな。
「風俗っぽい女の子」ってことか。

でもうれしい!
もうすっかり大胆になって,入ったこともないのに,女の子としてコンビニに入ってから帰る。

今回はトレンチコートでミニスカートが隠れてたけど、ミニスカートの見えるジャケットで脚を出して歩いてみたい。
もっと風俗っぽく。

ひとつめの写真は,当日のスタイルのトレンチを脱いだところ。さすがにトレンチなしでは歩く勇気がない。
ふたつめの写真は,帰りに商店街の鏡で写した自分。

外出の帰り
外出スタイル
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【過去日記公共機関デビュー】

関東に一人暮らししていたときのこと。普段は、部屋で女の子になるか、深夜の近所を散歩程度。でも、その日は、長年の目標である「公共機関に乗る」を実行したの。勇気を後押しして...

コメントの投稿

非公開コメント

お誘い

はじめまして。

江梨子様
聖都様

いつも楽しく読ませてもらってます。
ところで、本日はお誘いです。

なにやら、おふたりはよいご関係のようも思いましたので、おふたりにメッセージします。

江梨子様の複数の妄想は実現済みでしょうか?
もしまだであれば、ぜひ私たちで叶えてあげたいと考えています。

3Pであれば、聖都様と私、または、聖都様が了承いただけるようであれば、当方ふたりで息のあったプレイをお見せします。
多人数であれば、これも聖都様が加わるか、見学されるかどちらかになります。

多人数の方は、最大で12人程度ですが、参加可能です。
人数はもちろん調整できます。
もっとということであれば、少しお時間をいただきますが、信頼できる者のみでやりたいと思いますので、先ほどの数以内がよいと思います。

今までのケースでいいますと、相手の女性が抱かれるのを見るほうを希望される男性のほうが多いようですが、嗜好によると思います。
複数の後に、おふたりで、という希望もありました。

内容は今のお二人のされている状況も踏まえて決めたいと思います。
場所、器具、衣装などはこちらで準備可能です。
場所は広いスペースがありますし、屋外のスペースもあります。
調教関係の器具は特に充実していますので、江梨子様のご希望に沿った内容が可能です。

突然のお話ですが、ぜひご検討ください。

とりいそぎ。

榊原

分かったよ。


終わったあとにイチャイチャするのがスキだもんな(笑)

色っぽさが出るようにお願いね!

それと・・・ハードなやつのあとの,いつものラブラブなやつも!

そういう所は可愛いんだから。


じゃあ明日してあげるよ(⌒~⌒)

泣いてないもんッ!
汗だもんッ!

わかんないけど,男だったことを忘れるくらいのん。
私の妄想を超えることを考え付くのは得意でしょ!

もっとハードなの?

だって前ので泣き顔になってたじゃん。
その顔もスキだけどさ。



具体的に何がしたいの?

私も努力してるけど。
もっともっともっと私を女に仕立ててください。

この前みたいなのにも耐えてみせるから!
もっとハードなこともやるから!

まぁ風呂上がりはダメかな。

それ以外は綺麗だよ。
寝てる時に襲いたくなったもん

私まだまだですよね。
もっともっと,女になりたいんです。

仕込んでるって。


俺がスキだからやってくれてるくせに(¬з¬)

好みはいろいろですけどね~。
あとは,好みの女性に仕込んでいただけたら。

いいね。


そういう子がスキ

ぺったんこ靴で活動的な女性もいいですが,私はどちらかというと,なよなよな感じですし,守ってあげたいと思われる女性でいたいとおもいます。

寄っ掛かってほしいな(≧∇≦)

昼間に見るヒールは8センチくらいまでじゃないですか?
夜の街だと高くなるけど,13センチはそうそういませんよ。
でも高いヒール好きなんです。
すらっとみえるし,女の子になれた気がする。

それに,男性によっかかってないといけない気がして,女の子でいられる気がします。

でもみんなヒールを履いてるよ。魅力的だったからだよV(^-^)V

ヒール??

高いヒールが,勧誘された原因かなあって思います。
でもうれしかったなあ!

すごく綺麗だから声をかけられたんだよ(≧ヘ≦)
かうんた
プロフィール

大南英梨子

Author:大南英梨子
幼稚園児のころから女の子にあこがれる男子です。

34歳、東京都在住。
167cm、57キロ。

普段の生活があるので,身体はまったく触っていません。普段はまじめなサラリーマンです。
女の子になるときはDカップの人口乳房(パッド)をブラに入れています。

ふだんは,
   部屋着はセーラー服
   パジャマ代わりにランジェリー
を着ていることが多いです。

女の子になってマスクして電車に乗ったり新宿を歩いたりします。
キャバクラの勧誘をされた経験があります。
(あくまでマスクをして・・・ですが。)

だれもこの趣味を知りませんが,男モードの日常でも,友人は女性が多いです。

ミニスカート、ショーパン,リクルートスーツ大好き。セクシーな下着大好き。
黒いタイツすき!

女装子としてではなく,女の子として街に溶け込んで,本当の女の子として見られることが理想です。

男の人に視姦されたり,ナンパされたり,風俗の勧誘されたりするととっても女の子になれた気がします。

女の子らしくなるために,激しい調教を受けたり,複数の男性に抱かれたりしたいです。

私を女にしてください。

リンク
英梨子へアクセスランキング
最新コメント
ブロとも一覧

女装子@パンストLove

まだまだ初心者

オナ日記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

ふたつの涙-女性化調教を受けて

暇な女装子ひとみ

TS関連ブログ(仮)

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

Crossdresser 女装 男の娘?

美知華の稚拙な官能小説

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

宮廷アリス

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

オンナ道別館

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

セックスアダルト69

人生の楽しみ

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

ゆうこの女装日記

女として奴隷になりたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR