FC2ブログ

キンキョー

今日はちょっと涼しいですね。

でもこのところ暑すぎて,深夜といえども散歩に出る気が全く起こりません。
もともと,歩くの苦手だし,暑さも苦手だし・・・。

ということで,新しい写真やトピックがありません。
少し前ですが,公園に行ったときの帰りに撮った写真です。
貴重な屋外写真です。

斜め後ろから。
DSC_0223_convert_20140728234730.jpg

バックから。
DSC_0222_convert_20140728235002.jpg

もう今はこんな長袖着れないな~。

こんなえりっぺと公園デートしてみませんかっ??
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ミニスカスーツ

書き込みありがとうございます!!

ミニスカ,いいですよね~。
ミニスカスーツってどんなのですか??

遊び

ミニスカスーツで江梨子さんと遊びたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

書き込みありがとう!!
そのときはそのときですよ~。
そんなふうに感じてもらえたら,英梨子は光栄です!!

コメント,またおねがいしますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> キャバクラなら指名する。新宿デートしたい。東京です。

コメントありがとうございます。

うれしいです。

デリヘル嬢かホテトル嬢だったら,どうですか??

No title

キャバクラなら指名する。新宿デートしたい。東京です。

カワイイよ〜

後ろ姿、カワイイよ〜
足のラインが、メチャセクシー❗️❗️
今度、公園でデートしましょう、是非❗️
かうんた
プロフィール

大南英梨子

Author:大南英梨子
幼稚園児のころから女の子にあこがれる男子です。

34歳、東京都在住。
167cm、57キロ。

普段の生活があるので,身体はまったく触っていません。普段はまじめなサラリーマンです。
女の子になるときはDカップの人口乳房(パッド)をブラに入れています。

ふだんは,
   部屋着はセーラー服
   パジャマ代わりにランジェリー
を着ていることが多いです。

女の子になってマスクして電車に乗ったり新宿を歩いたりします。
キャバクラの勧誘をされた経験があります。
(あくまでマスクをして・・・ですが。)

だれもこの趣味を知りませんが,男モードの日常でも,友人は女性が多いです。

ミニスカート、ショーパン,リクルートスーツ大好き。セクシーな下着大好き。
黒いタイツすき!

女装子としてではなく,女の子として街に溶け込んで,本当の女の子として見られることが理想です。

男の人に視姦されたり,ナンパされたり,風俗の勧誘されたりするととっても女の子になれた気がします。

女の子らしくなるために,激しい調教を受けたり,複数の男性に抱かれたりしたいです。

私を女にしてください。

リンク
英梨子へアクセスランキング
最新コメント
ブロとも一覧

女装子@パンストLove

まだまだ初心者

オナ日記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

ふたつの涙-女性化調教を受けて

暇な女装子ひとみ

TS関連ブログ(仮)

Christine's Room

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

Crossdresser 女装 男の娘?

美知華の稚拙な官能小説

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

宮廷アリス

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

オンナ道別館

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

セックスアダルト69

人生の楽しみ

Heart to Heart

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

ゆうこの女装日記

女として奴隷になりたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR