FC2ブログ

キャバ嬢英梨子

最近、深夜にキャバ嬢のふりして歩くのが楽しいんです。
声かけられたら、うれしい‼
けどにげちゃいますが。

コートから脚をいっぱいだして、夜の街をオンナを求めてさまようオトコたちを脚で誘惑してみます。
DSC_0029_convert_20151201220036.jpg



パーカースタイルで。
こんなに深夜に脚出して歩くなんて、肉棒が欲しい淫乱オンナに違いないって思わせたい。
DSC_0015_convert_20151201220014.jpg



脚の付け根をよおく見ると、タトゥーが!
もしかして、やくざの女??って思わせて。
娼婦やらさせてるオンナ??とか思わせて。
妖艶さを演出!!
DSC_000511.jpg



脱いだらキャバドレス
DSC_0008_convert_20151201220052.jpg


そんなことあったら怖いけど。

車に連れ込まれて蹂躙されたり。
草むらに連れ込まれてレイプされたり。

なあんて妄想しながら。


夜行バスにのって計画案

今月末か来月初めにオンナ一人旅を実行します。
以前書いた夜行バス計画実行です!!

すでに,夜行バス,女の子として申し込みが終わっています。

妄想のようには行きませんが。

着替え、化粧、カラダ準備、脚つくり

Tバック
ガーター
ベージュのガーターストッキング
ニット
赤ミニスカート
サンダル

帰りの服、靴、下着

2230 家発
早いがでれるか?
2245 電車乗車
早く人がおおいかも。
2315 新宿着
出来たら2番目くらいにのって,早くに席に座ってしまう。
ヘッドフォンを付けて,話かけられないようにする。

2330 バス発
香水には,リビドーロゼ

ラブタイムの前にうなじや太ももの内側などに吹きかける、彼の性衝動を駆り立てる香水。ベッドタイムでの平均時間、約1時間弱でトップ、ミドル、ラストと香りが変わり、あなたを官能的に演出します。
目的以外の男性には使用禁止!!

英梨子の目的は周り全員の男だもんね。これでみんなの性衝動を駆り立てる。

ずりっと寝たふりをして,限界までミニスカの脚を見せてみたり。
椅子に脚を上げてみたり。
ニットの胸のふくらみも強調してみたり。
周りの男全員を挑発して,ムラムラさせる。
みんな英梨子のカラダを視姦して,英梨子を犯したくて仕方なくなる。
周り5,6人からの視姦レイプだね。

0130 SA おりる?

0435 バス着
トイレで着替え

今晩の計画を計画中

今晩は女の子になれるチャンス!
ということで、計画中…。
援助者募集中!

バスにのる。
JR にのる。
夜道をあるく。
酔いつぶれたふりで、うずくまる。
ドン・キホーテにはいる。
人の多い公園を歩いてぬける。
ラブホテルでデリヘル嬢のふり。
ソープランドでソープ嬢のふり。
公園でイチャイチャ→草むらでフェラ。
公園で草むらにつれこまれて、ふたりからむりやりイマラ。

夏になったらいつも

夏になって,水着が売られるようになると,いつも女の子として海に行きたくてうずうずします。






浴衣姿で夏祭りもね。



どなたか英梨子を海に連れてって!!

2週連続外出!!

先週,かなりテンションがあがったので,今週も挑戦しようと思っていたけれど,快晴で大きな味方「傘」が使えない。。。
と思ったけど,すっかり外出する気分だったし,勇気を出して外出!

先週みたいに風俗嬢たちが出待ちされる時間は無理だから,22:30頃自転車で出動。
写真を撮り忘れたので,今度アップしますが,白いオフショルに赤のミニフレア,高ヒールのサンダル。

【ミッション1~デリヘル嬢英梨子を演じろ!】

自転車でラブホ横の24時間機械式駐輪場に自転車を停める。
思いつきで,ラブホに入るふり。。
のはずだったけれど,勇気を出して,自動扉を通って中に入る。
中は廊下になっていて,もうひとつ扉があって,中の様子がわからない。。。
廊下を進むと反対側の駐車場につながっていて,廊下にはテーブルと2脚の椅子が3セットほど。

英梨子はこの椅子に座って,10分ほど人待ち風のオンナ。
設定は,ずばり,
  呼ばれた客とのお仕事を終えて,お迎えを待つデリヘル嬢英梨子
です。

・・・まあ待っても別に迎えの車は来ないので,ホテルから立ち去ろうと思っていたけれど,また勇気が出て,もうひとつの扉の中に入ってみる。
中にはエレベーター,フロントと待合室のようなスペース。
待合室に入ってみたけれど,フロントに伝えて順番待ちをするところらしく,そこを立ちました。
フロントの人に「いらっしゃい!」って言われたけれど,ココは引きずらず,ホテルを出ました。

カップルがかなりいたけれど,ラブホテルでひとりでうろうろしているオンナ,どう見られていたかなあ。

一応,ミッションクリア
 →次は,
     【デリヘル嬢英梨子になって,男の待つラブホテルの部屋に入れ!】

【ミッション2~店に出入りする風俗嬢英梨子になれ!】

その後,風俗街に向かってあるきました。
風俗ビルを2つほどあたりをつけていて,そこの階段を上がり下がりしよう!と思っていったのですが,前に呼び込みの男性はいるし,店から女の子たちが出てくるし,でちょっと店に近づく勇気がありませんでした。
ミッション不達成。。。

その代わり,店街から少し離れたベンチで,休憩中にスマホをさわる風俗嬢を15分ほどやってきました。
人通りがあまりなく,いいんだか悪いんだかでしたが,足元がふらふらした男性ひとりが私の目の前でたちどまりました。
私はどきどきして,上を向けなかった。
どのくらいいたのか,何をしていたのかわからないけど,そのうち,ひとことも発することなく,いっちゃいました。
なんだったんだろう~。

ミッション未達成→引き続き!

【ミッション3~公園でレイプされろ!】

まあ,このミッションはできませんけど。
自転車を取って,夜の公園へ。
いつもよく行く人の多いところではなく,少し外れたほうに行ってみました。。ところが本当に人がぜんぜんいなかった。。
このヘンだと,英梨子ひとりで歩いていたらレイプされちゃいそうだし,野外エッチも出来るな~と思いました。
野外エッチ,やってみたいな~。

帰りに,道に迷いました。
数年前にも迷ったことがあって,そのときに通ったところも通りました。
どうも同じ過ちを犯したらしい。。。
元のところにもどるのに1時間以上さまよいました。
ま,途中,交差点でミニスカ英梨子をさらしたりしたけどね。

ミッション不達成 → 引き続き,というかレイプはムリなので,ちょっと変更。
    【誰もいない公園で,レイプ魔にフェラさせられる(という設定で)】

【ミッション4~泥酔女英梨子を演じろ!】

カラオケ店や飲み屋が立ち並ぶ一角。
そのうち,地下がカラオケの店の2階以上はもう閉まっていて,誰も通らない感じ。
英梨子はそこで,泥酔して眠り込むオンナをしばらくやってみました。。
でも誰も来ず,ちゃんちゃん。。
でも,本当に誰か通ったら,ひとりならまだいいとしても,数人だったら,英梨子はどうするつもりなんだろう??
ミッション達成?したようなしてような。。。

次のミッションは,
  【人のときどき通る階段で,泥酔女になって,姿態をさらせ!】


英梨子ってば風俗嬢!

雨が降ると,気軽に女の子になれるチャンスなんです。。かさがあるから,気合を少し抜いて準備できるのね。

突然思い立って,01:00頃に家の周りだけと思って外出。。
のはずが,少し繁華街のほうまで歩いてみました。

DSC_0135_convert_20150705091157.jpg

一度家に戻ってのんびりしていたのですが,ちょっとモノ足りずに,再び今度は傘+自転車で。

人けの多い,ヘルスやキャバクラなど.風俗店.が立ち並ぶ一角などを自転車で通り抜けました。
3:30頃になると,お店から帰るのにタクシーを使う女の子や,歩いて帰る女の子たちがちらほら見えるようになりました。

だいぶ空も明るくなってきたので,私も帰ろうと赤信号で止まっていたら,背後から私を抜かして少し道に出たところで止まった男性が,私にむかって,

 帰るの?
 お店,終わったの?
  家,近いの?


って声をかけて,傘の中を覗き込んできました。

とっさのことで,傘で顔を隠し,返事もしなかった(したら一瞬でゲームオーバーですが)ら,男性は横断歩道を渡っていっちゃいました。

でも!

うれしい!!

私,風俗のお店を終えて帰宅する風俗嬢じゃん!!!


ということで,大満足の英梨子なのでした。

DSC_0139_convert_20150705093827.jpg

英梨子の脚を精一杯出した後姿,お店帰りの風俗嬢に見えますか~??

DSC_01461_convert_20150705095216.jpg

胸のふくらみを強調した英梨子,お店帰りの風俗嬢に見えますか~??

私,なんだと思われたかな??
キャバ?
ヘルス?

声かけて,どうするつもりだったのかな。

抱きたいカラダだったので,ナンパして,お持ち帰りして,セックス?
淫乱な雰囲気だったので,AVに勧誘?
明らかに誘惑してるので,いまから会う仲間たちとどこかに連れ込んで,ご希望どおり輪姦レイプ??


ところで,お店,04:00すぎてもまだまだやってたみたいだったなあ。
土曜っていつまでやってるんでしょうか?

次は,もっと遅い時間に,女の子たちがお店から出たり,食事に行ったりする時間に,紛れ込んでみたいなあ。
あとは,酔っ払ったふりをして,隙だらけでふらふら歩くとかね!

テーマ : ナンパ
ジャンル : アダルト

英梨子の就活!!

昔から女の子として生活することにあこがれていました。

学生のときはセーラー服着たかったし,大学4年生のときはスカートのリクルートスーツ着たかった。

高校名札1_convert_20150314185934

今は女として働くことができたらいいなあと思います。

なんでもします。

普通のOL

キャバクラ

風俗嬢

性奴隷兼社長秘書

AV女優

などなど。

証明写真を撮って。
証明写真顔_convert_20150314182254

カラダもわかるようにも撮って。
証明写真上半身_convert_20150314182313

履歴書書いて。
大南英梨子履歴書ぼ_convert_20150314182150

実習生1

机上札

やっぱり,AV女優かな~。

プロダクションのかた,英梨子をAVデビューさせてください!!

ドキドキ温泉旅行!ラブラブ編!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

英梨子のミニスカルック!

秋に外出したあとに撮影した写真を掲載するのを忘れていました!

1 英梨子 with ミニフレア

ストグレイ_convert_20150311234530

脚ばかり並ぶのは変な感じですが・・・。

ストグレイ2_convert_20150311234544

後ろからも。

ストグレイ3_convert_20150311234558

この格好で夜の街を歩いたのかと思うと,ちょっとドキドキします。
いっぱいじろじろみたれたかな~。


2 英梨子 with ミニタイト

ストタイト_convert_20150311234612

後ろから。
ストタイト2_convert_20150311234623

購入候補リスト

欲しいもの一覧。
推薦等あれば,ぜひ教えてください。
このなかで気にいったものがあれば,ぜひ英梨子に教えてください。

①ワンピース
 やっぱりなんと言ってもワンピースですよね~。脚をいっぱい出せるやつ。









②男誘惑系ワンピも必須です。
 着こなすのはなかなか大変ですが。





③セーラー服
以前は部屋着として持っていましたが,今はないんです。
さすがにこれを着て街を歩くようなことはしませんが,この格好で緊縛放置されるのはちょっとあこがれますね。
セーラー_convert_20150109145250




出演AV作品1作目

あ~もちろん架空ですけれど,
パッケージに載っているのは私ではないですけど,
ちょっと英梨子の願望をこめて,AV出演作品のパッケージを作ってみました!


社長秘書になりました(大南英梨子)ぼかし_convert_20150307143805

英梨子の輪姦現場

順番がばらばらになりますが,女性化計画のあらすじを書いていきます。
計画書~第5段階
         ←計画書はコチラ

輪姦で一度に複数の男性から責めを受け,3Pなんか比較にならないくらいの体験。

前回3Pをしてしまった彼とデート。
ちょっとおめかしして,インターネットで買ったエロカワスタイルで,胸を強調して,脚を出して。
img63893473_convert_20150523132457.jpg



デート中に「廃屋でやろう!」と誘われた英梨子。

彼の車で山のふもとにある廃屋。
目隠しをされて,手を後ろに縛られて,中に入る。
横にされて,始まりのKissをしていたら,ワンピースの上から私の両胸をもてあそんでいた彼の手とは別の手が脚をはった。
「あ,3Pの続きかあ」
と思っていたら,違った。
どうやら,2人じゃないみたい。
確認することもできず,いっぱいの手に触られて。

彼らは私の中のオンナを求めて,責め立ててくる。
全く覚悟をしていなかったから,私は身をよじったけど,とても逃げられない。
せっかくのワンピースをあっと言う間に脱がされて,ブラもTバックも取られて,裸に剥かれる。

前回までの調教で全身が性感帯化して,絶えず男が欲しくてたまらなくなっている私の身体。
私の意志とは反対に,すぐに男を受け入れるカラダになる。
次々に私の口に差し込まれる肉棒。
これから一体私はどうされるんだろうかという若干の恐怖とものすごい期待感。

ふにゃふにゃだった物体が,英梨子の中で膨張し,肉棒という凶器に変貌して,英梨子の口を犯す。
私の動きなんか,全く無視した,喉奥深くへの強引な突き。
血管がびくびくしているのがわかる。

公開調教は受けたけど,周りがただの観客なのと,全員が私を犯す男なのとはまったくちがう。

2013123-0252_convert_20130123004332.jpg
二人の男性に抱きかかえられて,目隠しをとられると同時に目の前の知らない人にぐっとカラダ奥深く挿入される。
のけぞる私を視姦するものすごい数の男たち。

私は輪姦の現場にいることを感じて,一瞬でイッてしまう。
なまやさしい数人でする輪姦プレイではなく,輪姦を受けることになった自分に気がつき,英梨子はこれからこの男たち全員にまわされるのだと思ったら,またイク。
こんな人数で行われることは稀なはず。
そんな私にかまわず,男は英梨子をこれでもかと突き上げる。

これまでに段階を踏んでいろいろな男たちから開発された英梨子のオンナのカラダは,勝手に何度も絶頂に達する。
英梨子のいやらしい声が廃屋にひびく。
響き方がおかしいと思って顔を上げると,巨大スクリーンに輪姦される私の映像が生生しく映し出されている。
そこには大勢の男に犯されながら,身体をのけぞさせる一体の女体
高感度のマイクが,英梨子のあえぎ声と,パンパンというピストンの音を拾って,廃屋中に響き渡る。

私の視線をみて,ある男に会員制のホームページで生中継していると告げられる。
撮影しているのは,なんと彼が持つビデオカメラのほか,5~6台のビデオ。
AVで見た綺麗な女優さんの輪姦場面を思い出し,自分と重ね合わせた瞬間,激しい突きを受け,私はまたイッてしまう。
「イクッ!!!ッツッツッツッツ・・・」
えりっぺの声はときどきエコーをかけられ,効果音として男たちの身体を奮い立たせる。

男たちは全部で33人とのこと。

    ♂33 VS ♀英梨子   
   英梨子 輪姦の宴    



私をむちゃくちゃに突き上げた挙句,私の体中にたっぷりと精液を注入

男が英梨子のカラダから離れるやいなや,次から次へと他の肉棒に犯され続けている私のカラダを別の男たちが目で犯し,私の女体に向けてそれぞれ2~3回以上男のエキスを発射し,なすりつけていく。
英梨子の口は自分を犯している男の欲望に満ちたKissを受けたと思えば,別の男の肉棒を奥までねじ込まれ,喉の奥まで届く激しい突きをうけたあと,そこからほとばしる液体を喉の奥深く注入される。

2013123-112_convert_20130123011315ぼ

英梨子の口からは,白い液体がたえずどろどろと垂れている。

私の身体は止まることなく絶頂に達している。

挿入の瞬間,達し,発射前の膨張したモノの突きを受けて達し・・・。

英梨子のあえぎ声はさらに男たちに
          もっともっと私を犯して!!!
と誘っている。
私の意識は朦朧としはじめたけれど,私の淫乱なオンナのカラダが勝手に男たちを呼んでいるみたい。
でも,心の奥では,オンナとして男たちに求められていると思うと,うれしくてたまらない気もする。

英梨子の繁殖フェロモンをかぎつけて,一度英梨子を犯した男たちの生殖器は再び硬くて太い肉棒と化す。
繁殖のためではなく,男たちの
    女をくみしだく欲望
と,英梨子の
    女にされ尽くす欲望
を満たすためだけの武器。

再び野獣と化した男たちのあるものは,精液まみれになった英梨子のカラダに向けてさらに白い液体を発射し,あるものはさっき英梨子をさんざんよがらせた肉棒で再度,白い液体でどろどろになった英梨子の中を犯し,英梨子のオンナを再び容赦なく責め立てる!

私はこんなにも男たちの欲望が自分に向けられ,自分のカラダがそれに応じることができていることに
強烈な幸福感を覚え,女の快感
に身をゆだねる。

体育会系の集まりなのだろうか,男たちの体はものすごく引き締まっていて,
性欲で満たされてパンパンに隆起した全身の筋肉を使って,複数の男が,絶え間なく私のカラダを責め立てるものだから,その責めと快感はハンパない。

2013123-0579_convert_20130123011340.jpg

英梨子を輪姦するために,みんな禁欲2週間程度の準備をしてきたらしい。
私の意志とは関係ないピストン運動。
私の意志を封じるものすごい男の力。
凶暴な突き。
2週間たまった性欲をすべてえりっぺで処理していく。

もうどうなってもいい。
2014116-037191_convert_20140619223758.jpg

私は次々に私を犯そうといきり立つ肉棒を私の中に迎え入れ,女の悦びを全身に感じて,中にほとばしるものを奥深く受け止め,次々に目の前に現れる肉棒を唾液で綺麗に嘗め回す。
体に飛び散る液体は輪姦の証としてカラダに塗りこんでいく。
2014116-04571_convert_20140619223745.jpg


もっとむちゃくちゃにして!
何度犯されても,私のおかしくなったカラダがまだ男を求めていることがわかる。
ときどき,気を失っている英梨子は,次の肉棒の挿入で我に返って,いやらしい声をあげ,更なる快楽をむさぼる。

201467-12852_convert_20140619222556.jpg


私がずっと求めていたオンナになるとは,まさにこういうことだったんだ。

女になって,本当によかった。
野獣の雌と化した英梨子。

途中から記憶がない。
気がつくと,廃屋には気配がなく,スクリーンにはむちゃくちゃにされた私の女体が横たわっている。
そのカラダと回りに飛び散る白い液体だけで,ここで何が行われたかがわかる画像。
サブメニューには内容までは見えないが,次々とメッセージが投稿されている。

201467-132331.jpg

女性化のステップには掲げていた輪姦プレイは,こうして私の予期に反してホンモノの輪姦として達成された。


何日かたって,HPを教えてもらった。
タイトルは
 「AV女優並みのオンナ
になりたいと言ったら
    181本肉棒犯された
     英 梨 子  
                    ~AV女優デビューか?!

英梨子が輪姦されていく場面一部始終が公開されている。
テロップに回数が出ていて,英梨子の中に出すたびに赤字のカウントが,口に出すたびに黒字のカウントが,英梨子にぶっかけするたびに青字のカウントがふえていく。
英梨子が痙攣したり,叫び声をあげたりのイッた回数は緑。

青(中出し)  63カウント。
黒(口内発射)40カウント。
赤(ぶっかけ)78カウント。
えりっぺは85回イッている。


男達はその肉棒から私の中で2回ずつ精液を発射していたということ。
全員6回程度発射していると思うとものすごい。

たしかによく考えると,ずっとがんばっていたのは英梨子だけで,あとは適当に時間もあけて,休んだり飲んだりしてたわけです。

書き込みもたくさん。
「あんな淫乱娘,そのあたりにはいませんね。えりっぺ,よくぞがんばった!」
「甘いなあ,6時間って。12時間はやらないと,真の女の快楽はわからないよ。」


途中からわからなくなったけど,
   8時間(480分)犯され続けていたので,
   8分に1人を中で受け入れ,
  12分に1回は口に出され,
  6分に1回は精液で身体をよごされていた

ことになる。

冷静に見ると,最初のほうの英梨子と,最期のほうの英梨子は何かが違う。
顔つきが淫乱そのもの
カラダのくねらせ方が牡を誘惑する雌のよう
ほかに,ひとつひとつの動きが,元男を感じさせるものがどんどんなくなっていき,女のものになっている

   33人の男
    
のべ181本の肉棒

          に犯された
      AV女優の卵 
英梨子

ってばすごい淫乱な子。

テーマ : ぶっかけ 輪姦
ジャンル : アダルト

名刺(第2弾)

以前,名刺を作ってみて,いい感じだったので,第2弾を作ってみました!
(以前の名刺は,第1作(試作)

マスキングばかりでよくわからないかもしれないけれど,雰囲気はこんな感じ。

大南英梨子 名刺2

AV女優 英梨子 誕生!!

英梨子がAV女優になりたいのは,

 3Pとか,
 輪姦とか,
 電流ものとか,
  普通ではできないセックスを体験できること

 セックスの上手な男優さんの手にかかることができること

 不特定多数の男性に見られて,性処理の対象になれること

などなどです。

  BabyEntertainmentさん
  アタッカーズさん
  
あたりの作品に出てみたいです。

名刺2裏1_convert_20150118022903

(もちろん,~所属とかいったところなど,願望が含まれていますが・・・)

誰かに渡してみたいものです。

そして,
 なりたいぞ,AV女優。


だれか,私をデビューさせてください。
そして,普通の世界に戻れないくらいに堕としてください。

続きを読む

購入検討中

①フレアミニスカート
 フレアの頻度が高いので,もうひとつ買おうかと思っているフレアです。


②タイトミニスカート
 同じく購入を検討しているタイト。


③フレアワンピ
 脚の露出がよくできるワンピです。


④-1 ワンピ
 夏モノですが,欲しいなあ。何色がいいかな~。


④-2 ワンピ
 ちょっと着こなすの,難しいかなあ。



⑤リゾート水着
 さすがに人前で着たら目立つだろうな~。



⑥ビキニ
 着こなせるカラダではないですが,願望をこめて。




女の子グッズ

どこで買ったの?というメールもときどきいただくので,購入済みのグッズのアフィリエイトを使ってみました。

①フレアミニスカート
 フレアでの外出では,使用頻度が一番高いです。
 タイトより,露出度が高く感じます。



②タイトミニスカート
 写真撮影したタイトはこちらです。ミニのほう。
 男性にはタイトのほうが受けがいいんですよね~。


③ワンピ
 ちょっとおすまし系のワンピ。
 サイズがちょっと大きくて,ちょっと見栄えが・・・。


④コート
 コートは必須ですね~寒さ対策もバレ防止にも。

新着グッズたち②

つづきです。

①下着

また,SALUTEに挑戦したいけれど,先立つものがなく・・・。

②ワンピ

とりあえず,ワンピは超ミニじゃなきゃ。上に着るコートよりも丈が短いというところが大事です。

③パンスト

ワンポイントでお色気をだして。

新着グッズたち

冬の外出に備え,少しグッズを追加しました。

①マフラーとぼうし

マフラーは首周り(あごや喉仏も)を隠すためにいいグッズです。


ぼうしはウィッグの不自然さを隠すのにいいんです。

②バッグ

ちょっと小さいかなあと思いつつ。

③イヤリング

髪やマフラーで隠れてしまうことも多いですが,耳元でカラカラいう音が女子感覚を高めてくれます。

④ネックレス
14aw-np223_2_convert_20150107145829.jpg
これも服に隠れてしまいがちですが,女子グッズとして欠かせません。

早く外出したいんのだ!!

試作

えりっぺあこがれのAV女優さん。

そして普段は,とあるお店で風俗嬢
なにかな~,キャバ嬢かな,泡嬢かな,ホテトル嬢かな~。
毎日,風俗嬢としてお仕事して,
お客さんにオンナとして愛されて
艶っぽく
色っぽく
最上のオンナへと磨かれていくんです。

そして,新作のAV作品の中のえりっぺは,さらに色っぽく,さらに淫乱に乱れるんです。


そんなばあいのえりっぺ用の名刺を作ってみました。

大南英梨子 名刺1





白塗りの部分はアコガレのお店の名前です。

名刺メッセ1_convert_20140806223402

お客さまには,裏にえりっぺがひとこと書いて,別れ際にお渡しするんです。

これを見て,また私を抱きたい!と思わせる作戦です。
そのうち,私を飼えるくらいのお金持ちの社長さんのお気に入りになって,えりっぺは飼われて・・・。

あれ,なんの風俗??


続きを読む

外出日記 20140914

普段,夏はTシャツ一枚なのに,女の子になるときは,そうはいかなくて,だいぶ長い間,外出はご無沙汰していました。
ウィッグなんて,ヘルメットみたいなもんさ。

涼しくなってきたので,思い立ってひっさしぶりに外出しました。
自転車で家を出たのは22:30ころ。
こんなに早くでたの,初めてかも。
お休みということもあって,人はやまもり。

ラブホテルの横にある24時間の屋外駐輪場に自転車をとめました。
しばらくうろうろしてました。男女混成のグループがおおく,何度もすれ違いました。
その後駅の出口から少し離れたところで,誰かを待つふりをして休憩しました。

それから,駅の反対側に回って,ベンチで同じようにして休憩しました。
残念ながら,ナンパもキャッチもなかった~。

家に帰ったのは02:00ころだったかな。

マスクははずせなかったけれど,あともう少し露出が少ない時期になったら,バスや電車にのろ!!

女性のかたかニューハーフさんで,一緒に散歩してくださる方,募集中です。
よろしくおねがいします。



キンキョー

今日はちょっと涼しいですね。

でもこのところ暑すぎて,深夜といえども散歩に出る気が全く起こりません。
もともと,歩くの苦手だし,暑さも苦手だし・・・。

ということで,新しい写真やトピックがありません。
少し前ですが,公園に行ったときの帰りに撮った写真です。
貴重な屋外写真です。

斜め後ろから。
DSC_0223_convert_20140728234730.jpg

バックから。
DSC_0222_convert_20140728235002.jpg

もう今はこんな長袖着れないな~。

こんなえりっぺと公園デートしてみませんかっ??
かうんた
プロフィール

大南英梨子

Author:大南英梨子
幼稚園児のころから女の子にあこがれる男子です。

34歳、東京都在住。
167cm、57キロ。

普段の生活があるので,身体はまったく触っていません。普段はまじめなサラリーマンです。
女の子になるときはDカップの人口乳房(パッド)をブラに入れています。

ふだんは,
   部屋着はセーラー服
   パジャマ代わりにランジェリー
を着ていることが多いです。

女の子になってマスクして電車に乗ったり新宿を歩いたりします。
キャバクラの勧誘をされた経験があります。
(あくまでマスクをして・・・ですが。)

だれもこの趣味を知りませんが,男モードの日常でも,友人は女性が多いです。

ミニスカート、ショーパン,リクルートスーツ大好き。セクシーな下着大好き。
黒いタイツすき!

女装子としてではなく,女の子として街に溶け込んで,本当の女の子として見られることが理想です。

男の人に視姦されたり,ナンパされたり,風俗の勧誘されたりするととっても女の子になれた気がします。

女の子らしくなるために,激しい調教を受けたり,複数の男性に抱かれたりしたいです。

私を女にしてください。

リンク
英梨子へアクセスランキング
最新コメント
ブロとも一覧

女装子@パンストLove

まだまだ初心者

オナ日記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

ふたつの涙-女性化調教を受けて

暇な女装子ひとみ

TS関連ブログ(仮)

Christine's Room

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

Crossdresser 女装 男の娘?

美知華の稚拙な官能小説

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

宮廷アリス

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

オンナ道別館

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

セックスアダルト69

人生の楽しみ

Heart to Heart

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

ゆうこの女装日記

女として奴隷になりたい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR